コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

政党って何じゃろな?

正当 な 正答 をしたい男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 今日は 政党 の話です。第26回参議院議員選挙、ですからねぇ(投票日は7月10日ですが期日前投票は既に始まっています) 明日は「選挙に行きましょう!」という内容の当ブログで…

コインパーキングの最大料金問題は解決したのかな?

どーでもイイことを真剣に考えてしまう『根がマジメ男』のコピでございます。お読み頂き、有難うございます。 街をチャリンコでタラタラと走っておりました。コインパーキングがありました。狭い敷地に1台だけ停めることが可能です。「こんなんで利益が出る…

芋澤貞雄とかいう芸能ジャーナリスト(←そんな職業があるのか不明)の戯言

芋澤貞雄という北海道出身で66歳の人、えっ!66歳なの?良い御歳なのにね・・・まぁ、いいですけど。その芋澤貞雄(66)がまたネットで戯言をほざいていたので触れてみたいと思います。 本日の当ブログは読んでも誰も得をしない内容になっております。ムカム…

オノマトペの多いブログ店

どっどど どどうど どどうど どどう 強風ニモマケズ、いつも「シャキ~~ン」としている男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 タイトルやオープニングの雰囲気から「おっ!今日はあの童話作家絡みのブログ記事だね!」と思われる読者様がい…

雨の降る夜にはビリジョを聴く私はPiano Man

化粧はせずに素顔のままで過ごす男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 綾瀬はるかさんのユニクロCMを見たことございますか? www.youtube.com www.youtube.com CMソングに桑田佳祐さんの楽曲が使われています。「他にはどんな曲がある…

『A級戦犯』はA級レベルの戦争犯罪人じゃないわ

永久 に アンパン は食べられないわ!こんにちは、毒春よ。お久しぶりです。失礼しました。今日は『永久アンパン』の話じゃなかったわね。 あたし宛に質問が来たので紹介してみるわ。 毒春さん、こんにちは。私はパート主婦です。正しくはパート主婦でした。…

旅行は出発前に終わっています

2022年夏・・・ 国内旅行に出かける男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 2年ほど旅行は控えておりましたからボチボチよろしいのではないでしょうか?という事で、真夏のク◯暑い時期に旅行しますよ。(予定です) 「◯月◯日◯◯へ行きま~す」…

☆少子平均化問題☆

身長は日本人男性の平均だが顔は平均以上の男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。(自分では何とでも言えますからねぇ~) ※本日はただのボヤキ記事ですので気にしないでください ↑↑平均的な台 少子化(少子高齢化)が止まりませんね。お偉…

ザバス(SAVAS)のバックパックが届きました!

鉄人になりたいゼ! I want to be an Ironman!と叫ぶ男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 『Ironman』はブラック・サバスの曲でしょうけど、本日はプロテインのザバスのお話です。明治のプロテイン・ザバスですが、よく「サバス」と言い…

20代独身男性の4割が「デート経験なし」らしい

夜景の見える高級レストランでデートがしたい男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 高級なレストランでデートがしたいと思うだけで、「する!」とは言ってません。実際のデートは サイゼリヤ です www.copinoheya.com 20代独身男性の4割が…

シミュレータから煙を出せばいいのでは?

スーパーで買い物中に車が突っ込んで来たら嫌だなぁ~と思う男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 多過ぎて慣れちゃいますよねぇ。高齢者ドライバーがアクセルとブレーキを間違えて店に突っ込むニュース。 ちょっと一言いいですか?客観的…

サイゼリアなの?サイゼリヤなの?

サイゼ好きな男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 僕は「前世がイタリア人だったの?」というくらいのパスタ好きです。3か月程度なら毎日パスタでも大丈夫です!※味は変えてちょうだいね ピザ ピッツァも好きですしキングオブデザートはテ…

ラ◯ザップの広告がスゲー出てくる

ボディメイクは『コピザップ』で行うので大丈夫です!と叫ぶ男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 Yahoo!さんを開くと横に広告が出てきますよね。今までに色んな広告が登場しましたよ。先日はなんと!総理大臣が現れました。まぁ、なんか…

あんまり怒ると胃の真ん中に穴が開いちゃう

オールドルーキーな男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 出だしのご挨拶で僕はウソを言ってしまいました。大変申し訳ありません。僕は「オールドルーキー」じゃなく、ただの「ルーキー」でした(永遠の)21歳なもので・・・。 オールド・…

正義をふりかざそうとするだけの夕方テレビ

空前絶後のぉ、超絶怒涛のピンブロガー!ブログを愛しブログに愛された男!雑記、ネタ、時事問題、当ブログ『コピの部屋』の生みの親ぁ!人呼んで七福神8人目のブログの神!そう、この僕こそは!たとえこの身が朽ち果てようとブログのネタ探しに命を燃やし、…

市販のそばつゆをお手製出汁で割る男

出前をしている蕎麦屋さんのスーパーカブを見るとテンションが上がる男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 みなさまはお蕎麦が好きですか?僕は好きです今年の1月からダイエットをしている僕ですが、食べられるものが限られると『体が欲し…

『シブトラミン』入りの「痩せるゼリー」が出回っているらしい

「渋谷で虎を見るん」と思う男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 『シブトラミン』入りの痩せるゼリーのニュースを目にしました。シブトラミンというのは、脳に作用し食欲を抑えるという成分みたいです。ただし、シブトラミンの副作用とし…

本気でクライアントのために働く上司にビックリ

期待には応えなきゃ!と思う男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 本日はお仕事の話をさせて頂きます。 僕が働き始めたとき、上司に言われた今でも覚えている言葉があります。「仕事で扱うお金はお金だと思うな!」「言わないと伝わらない…

法の抜け道を作るプロ集団がいるの?

「これは抜け道だ!」と思い裏道を進むと大抵行き止まりの男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 あるブログを読んだんですよ。こんなことが書かれていました。 法律って、立法機関である国会(の議決)で制定されているが、国会に提出され…

あんたの評価は正しいのか?【嫌いなテレビ番組】

「最近の冷凍食品は美味しくなったよねぇ~」が口ぐせの男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 こどもの頃、かなりのテレビっ子だった僕。最近は好きなテレビ番組が無い状態です。「好きが無い」というか、嫌いが増えましたよ。見ていてイラ…

はい、入れません😢

映画館が苦手な男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 わかってますよ!自分でもつまらない人間だって・・・ 昨日の記事でも言いましたが、僕はカナヅチです。はい、泳げません!そして色白なものですから日焼けも苦手です。だから、海やプ…

はい?泳げません、けど

「僕はトンカチです」というトンチンカンなことを言う男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 失礼しました。「僕はカナヅチです」の間違いでした。はい、泳げません! 冗談でもネタでもなく、僕は泳げません 水泳の設備が整っているこの日本…

注意され「そんな言い方をしなくても」と発することの出来る人間は基本的に反省してないね

前から気になっていたことを語ってみる男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 間違った行動を取った人がいたとします。それについて他人が注意します。注意というか『激怒』です。言われた側が「私が悪かったかも知れませんが、その言い方は…

何もしなくて良い・・・です

「1、2、3、4、5、・・・」自然数を呟く男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 自然ってイイですよね。いいえ。「未開拓の地」とか「野生」などの『自然』じゃなくて、「本来のありのままの状態」という意味の方の『自然』です。「山の…

マスクとルールとプライド

お金の無いプロレスラーが銀行強盗すると思っていた幼少期を過ごした男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 ロスコ 3ホール フェースマスク 軽量タイプ 5563 Rothco Lightweight 3-Hole Facemask Rothco Amazon 銀行強盗は目出し帽でした 今…

「あのぉ、反町さん、ですよね?」

ソラマチにあるツリーが高しと思う男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 僕のスマホに『そっくりさん』のアプリが入っております。自分(他人でもイイですが)の顔をカメラで撮ると似てる有名人が表示されるアプリです。僕は、今年の1月か…

モテちゃう男の靴をクソじじいが捨てた!

媚を売ってまで人に好かれたくはない男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 別に努力してまで他人様に好かれたくは無いんですよねぇ かと言って、嫌われたい訳じゃございません!好かれるのはどうでも良くって、嫌われるのは凄く気になるお…

日本ダービー的中🎯予想屋の予想屋になるぞ!

こんにちは!コ、コピでございます半笑いでスミマセン。 読んでいる方は面白くないかも知れませんが、タイトル通りのご報告記事になります有難うございます。 僕は、競馬好き、な訳じゃありません好きとか嫌いより「よくわからない」が正しい表現かも。生き…

小学校で「◯◯さん」と呼ぶ癖(ヘキ)なの?

こんにちは!コピさんでございますよ。お読み頂き、有難うございます。 今日は僕が思っていることを吐き出しちゃってもイイですかねぇ。だけど、当ブログが炎上するかも・・・。まぁ、そんなに影響力のあるブログじゃ無いんですけど 「こんにちは!ゼレンス…

『デブ味覚』の存在を知ったバカ舌

こどもの頃に桜餅と間違えてかしわ餅の葉っぱを食べちゃった男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 正直申しまして、僕の舌は鋭敏ではございませんね。塩気の強いモノが好きですし「甘過ぎなくて美味しい」という人に「甘過ぎて嫌なら甘いの…