コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宮内庁の職員が仕事してないだけじゃない?

彼は、「結婚がしタイヨウ!」って思ってるんだなぁ~と頷く男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 この記事を書いている今日、10月27日なのですが、ネットニュースを見るとあの話題ばっかりなんです。怒られるかも知れませんが、僕は、あの…

『三角大幸』じゃなく『三角大福』だと知った日

V6の解散が11月1日に迫る今日この日、自分の身の振り方について考えてしまう男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 ふと思ったのが、僕はV6のメンバーじゃなかったぁ~、です。そういえば、V6って、「volleyball(バレーボール)」・「victo…

好きなアミノ酸の名前10選

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 かなりの確率で『網野さん』と表示されちゃう男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 僕が半年前までは全く興味が無かった網野さん アミノ酸。アミノ酸というか、普段から栄養素に興味を持つのは…

A・I・G スター声明

※本日の記事の内容に、『あの虫』が登場しますのでご注意ください 『あの虫』を何と呼べばいいか迷う男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 昆虫はそこまで苦手では無いのですが、すごく嫌いなのが2種います。一つが、蚊です。血を吸われる…

好きなランニングアイテム10選

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 明日に向かって走り出す男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 「このままでは一日中、家でゴロゴロしてる年寄りになっちゃう」僕が走り始めたきっかけです。ダイエットの効果も期待しましたが…

わたくしは、東京108区より出馬いたします!

みなさん、こんにちは!この度、東京108区より立候補しましたコピと申します。お読み頂き、有難うございます。 ありがとうございます、ありがとうございます!ご声援ありがとうございます!五千円もありがとうございます!選挙費用ってかなり掛かるのですが…

努力しても叶わない夢って、ありますか?

こんにちは!けん坊でしゅ こちらのブログ『コピの部屋』は、 コピさんと 毒春さんと ぼくの三人体制でしゅよ それなのに、ぼくの出番が少ないんでしゅたま~に登場しても、「ネタ切れでとりあえず投稿した記事」の担当になってるでしゅよぼくは怒ってるでし…

10月24日は廣瀬亜紀さんの命日です【聖地巡礼】

昨日(10月23日)は、松本朔太郎さんの誕生日ですおめでとう、サクそして、本日(10月24日)は、廣瀬亜紀さんの命日です亜紀ちゃん、ゆっくり休んでね 綾瀬はるかさんより前に、廣瀬亜紀さんを好きになった男、コピでございます。お読み頂き、有難うございま…

シュトックブロートじゃなくグリッシーニだった😅

「好きなパンは?」と聞かれ「ナイススティック!」と答える男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 ↑コレは食べられないパンです 先日、パン屋さんを経営されている方のブログを拝見しました。ヨーロッパのパンをご紹介されていましたね。・…

有名な賞を受賞した医学博士だとしても信用はしない

小学生時代、クラスのお楽しみ会で『面白いで賞』を受賞した男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 僕は、『面白いで賞』と『ホームラン賞』をW受賞しました。どうもありがとうございます!まぁ、クラス全員に何かしらの賞が与えられたので…

枕をやめてバスタオルにしました

お先マっクラな男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 寝る時は、部屋の電気を消します。目の前は・・・真っ暗です。でも、こどもの頃は電気を点けて寝ていました。だって、怖いじゃないですか。部屋の角の天井と壁が合わさる部分に、幽霊っ…

私が綾瀬はるかさんにハマる10の理由

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由」 まず、はてなブログ様。サービス開始から10周年おめでとうございます 始まった当初は、まさかこんなに続くとは思っていませんでした。はてなブログ様の存在を知ったのは最近ですけど はてな様が10周年…

自分が辛い時、他人は辛く無いと思うなよ

画像: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』様 ものまね四天王の4組が、コロッケ・清水アキラ・栗田貫一、そして ビジーフォー だと知る男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 今日は、愚痴 を 言うぞう 全然大した話じゃ無いし…

フクロウとフォークをください!

ありきたりの日々を過ごす男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 雑記ブロガーとしましては、何かしらの出来事が起こらないと記事が作成できません。最近の僕の周辺、特に変わったことはありません。先週と同じです。 それでも、毎ガー(毎…

綾瀬はるかさんと梶原大暉さん

ラケットのスポーツは比較的得意な男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 ついこの間まで、パラリンピックが開催されていましたよ。まぁ~、僕の予想通りというか、何というか・・・。日本人がメダルを獲っても、メディアであんまし取り上げ…

教えて毒春さん💕ショートの広場

読んでくれているあなたに感謝!こんにちは、毒春よ。 老若男女のご質問に丁寧にお答えする聖母のような存在のあ・た・しそのあたしにね、今日もたくさんの・・・ え゛?老若男女の表記がマズい?ジェンダーレスの時代? 知らないわよ! それにしても、面倒…

荒い海

ボーッとしていた男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 僕は毎日投稿しているブロガーです。でも、毎日毎日、記事が作成出来ている訳じゃないです。調子の波があるので、3つの記事を同時に作成することもあれば、全く作成出来ないこともあ…

大食いスイッチ  君のは何処にあるんだろう~♪

小食→大食い→普通 と変化した男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 最近の当ブログ、ダイエット系の内容が多いと感じます。別に、ダイエットを趣味にしようとは思っていません。いっぱい食べて、いっぱい運動するのが望ましいと思ってます…

浴槽のふちを走る車

今週のお題「お風呂での過ごし方」 客観的に、そして全体像を捉えて進めなければ、仕事は上手くいかない。職種にもよるが、殆どの場合、自分の仕事のフィールドには他人も立っている。他人が何を考え、どう行動するか予見出来なくては、自分の思い通りに事が…

声を出してビビらない男

みなさん、こんばんみ!!ビビらないコピでございます。お読み頂き、有難うございます。 あまり民放放送を見なくなった僕ですが、先日、たまたまテレビを点けました。番組名を言っていいですか?コンプラ的にマズいですか?別に文句を言う訳じゃ無いからイイ…

マザー・テレサさんに、なるから

こんにちは!コピー・テレサです。お読み頂き、有難うございます。 偉人の名言って、心に響きますよね。そして、憧れますねぇ。 www.copinoheya.com 前回は、キルケゴールさんの名言をご紹介しました。本日は、かの有名なマザー・テレサさんです。スミマセン…

男の子なので、アンジェラ・サグラさんに行きつく

自重トレーニング好きの男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 家に居るとゴロゴロしがちです。あ、僕の事です。このままでは、歩行者信号が点滅しているからと急いで渡ったあと、産まれたての小鹿のように脚がプルプル状態になってしまう気…

馬刺しが美味い!

ダジャレが苦手な男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 馬ってウマいですよね 失礼しました。色々とご批判があると思います。「ウマを食べるとは何事か!」「競馬に外れたからウマを食うのか!」と。 僕は元々、馬肉を食する人間なのです。…

毎日投稿900日目なんですね😅

2019年4月23日にブログを始めた男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 当初は「毎日投稿すっゾ!」という目的も目標も無く、とりあえずブログ慣れする為に、ブログ記事100本作成を頑張ろうと考えました。ブログを始めた人間にとって、100本…

思い浮かんだフレーズをまとめたモノ

飽き性の男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 おうち時間が増えましたね。まぁ、外に遊びに行けなくて自粛という感じが強いですが 自粛の時間を利用して、小説を書こうかなぁ~と思ったんです。小説というとガチっとしたものを想像してし…

【ダイエット】浮き輪肉を落とすには

気になり出したら止まらない男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 何の為にダイエットをするのか? 目的は大事ですよ。体重って数字で確認することが出来ますから、そればかり気にしてしまいがちですねぇ。僕は危うく、体重重視教に入信し…

仄暗い部屋の角から

緊急事態宣言が全面解除されましたね。こんにちは!コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 緊急事態宣言が解除されたのに、飲食店はまだ時短営業なんですねぇ。ず~っと時短営業ですが、時短にすると良いことがあるのでしょうか?やってる感の演…

幸せは斜め上に 悲しみは下に

『幸せは斜め上に 悲しみは下に』 作:コピ なぜ僕は幸せじゃないのだろう? ふと思いました 何処からか声がしました 「幸せはキミの斜め上にあるのさ 下ばかり見ているから気がつかないんだよ」 そうなの? 上を見てみました 曇天の空 雨粒が落ちてきました…

犬は好きだけど、犬の歩く道は・・・

潔癖症じゃない男、コピでございます。お読み頂き、ありがとうございます。 僕の性格をあまり知らない人の僕の印象が潔癖症です。違いますからね!あと、真面目で几帳面というイメージもあるようです。まぁ、真面目だとは思いますが、真面目=面白くないと思…

国産か?米国か?それが問題だ!

ダイエットの影響で牛肉ばっかり食べている男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 タンパク質と脂質の量を考えると、やっぱり牛肉がイイんですよ。(個人的な意見です)なるべく調味料を使わないことも考えると、ステーキが最適です。国産牛…