コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイパというより病気じゃね?

車通勤から電車通勤になった男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 車での通勤中はもちろん、スマホをいじったりしません。危ないですから。電車の中だったらいじり放題になります。ただ僕はスマホに依存する人間ではないので、特にいじって…

増税メガネクイズ

バンクシーブロガー(身元を隠したブロガー)メガネことコピでございます。お読み頂き、有難うございます。 ある国の大統領だか首相だかに変わったあだ名がついているそうですよ。たしか・・・増税メガネだったかと。正式には増税あほんだらポンコツばら撒き…

最近の見違い聞き違い

最近、目や耳にきている男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 きたぁ~~~ ハイ。織田裕二さんも相当きているみたいですね www.youtube.com 最近の僕ですが、老化が原因なのか?見違い・聞き違いが増えた気がします。目や耳にきています。…

ワシは、侍大将になりたいんじゃ!【映画『首』】

いやぁ、映画って本当にいいもんですね~ まだ観てないですけどもコピでございます。 www.copinoheya.com 以前、当ブログで触れた『首』ですよ、『首』。キャラクターPVが先日公開されましたよ。 歴史モノって当たり前ですけど結果がわかっちゃいます。更に…

また人身事故なの?

転職が原因で車通勤から電車通勤になった男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 僕は車のハンドルを握ると若干性格が変わるタイプなので、電車通勤になってからイライラしなくなりました。良かったです。 だだ・・・人身事故に巻き込まれる…

物事には理由があるのです

ど~でも良い話題を何度もブログにて公開したことを後悔し始めている男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 www.copinoheya.com 埼玉県の『虐待禁止条例』アホ改正案のことですけどぉ😓 色んな噂が渦巻いておりますね。この条例は「子どもから…

「説明が不十分」という言い訳

【お留守番】と書いて「ぎゃくたい」と読むことを知る男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 ↓先日の記事です 実はですね、この『埼玉県虐待禁止条例の改正案』がそこまで話題だとは知らずブログ記事を作成致しました。「あぁ、世の中にはわ…

埼玉県の虐待防止条例ってマジですか?

本気と書いて「マジ」、本音と書いて「ウソ」と読む男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 マジですか? 何がって、埼玉県虐待防止条例の改正案ですよ。どんな条例かというと 成人の養護者が小学3年生以下の子どもを「住居やその他の場所に…

綾瀬はるかさんのオフィシャル写真が変わりましたね

2019年の春からハルカー(綾瀬さんのファン)になった男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 転職やらでブログにかけられる時間が減りました。前のようにブログ記事が書けません。当然、綾瀬はるかさん絡みの記事も作成出来ていません。僕が…

求人広告の罠

転職してもうすぐ1か月の男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 「もうちょっと良い条件の会社があったんじゃない?」そんな事を言われたりします。だったらその良い条件の会社を紹介しろよ!・・・などと思ったりしますが「あなたのレベル…