コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「権力や人望はいらん!」はぁ?

転職して車通勤から電車通勤に変わった男、コピでございます。お読み頂き、有難う御座います。 日本の電車ってすごいですよね。たくさんの人を乗せて走っているのに乗客は誰も喋らないんです。「みんな、何かしらの大会で負けて落ち込んでいるのかな?」など…

店長ってスゴイ!

嫌なことがあった時はお料理を作っているYouTube動画をダラダラ見てストレスを発散する不思議系な男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 最近はただの料理動画では足りず、店舗の仕込みからガッツリ紹介する系動画を見ております。 www.yout…

スズムシは空気を読んで

暖かい2月の気温に「えっ?今は春ですか?」と思った男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 で、春の話をしようと思いましたが、それじゃつまらない・・・。秋の話をしましょう。 秋と言えば何でしょうか?スズムシ、ですよねぇ。 リ~ンリ…

新型コロナに感染【2024年】

新型コロナウイルスに感染した男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 完全ではありませんが、復活いたしました!ありがとうございます。 新型コロナウイルスがどんな感じだったか?書いておこうと思います。 1日目夕方の職場 頭が痛くなった…

『離婚しない男』と『不適切にもほどがある!』を観ている

近頃、日本の連ドラを全く観なくなっていた男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 ただ!ただ、ですね。今クールは2作品観てるんですよ。珍しぃ~。 『離婚しない男』(離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-)と『不適切にもほどがある!』…

好きじゃない政治家の活躍を見ると自民党がよっぽど腐っているのだと確信する

食べ物と政治家の好き嫌いが激しい男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 誰とは言いませんけど嫌いな政治家がいるんですよ。その人は何か知らんけど自信満々でいつも半笑いなんです。昔、法律クイズみたいのを時の首相にぶつけていた記憶が…

新型コロナウイルスに感染中!

コピでございます。 新型コロナに感染してしまいました😢

表紙が10種類あるなら10冊買う人

綾瀬さん、こんにちは。コピでございます。 綾瀬さんってもちろん、綾瀬はるかさんのことです。本日は綾瀬さんに向けたブログになります。 綾瀬さんはちっとも悪くありません。悪くありませんけど、ちょっと言わせてください。 ※表紙だけが違う同じ雑誌 雑誌…