コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日なので『コピの部屋』は別の場所からお送りします

ブログ記事は自宅もしくは会社で作る男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 今日は、雑記です。いえ。言い直します。今日も、雑記です。 当ブログの今年一年の記事を振り返る・・・予定でした。年末ギリギリで作ろうとしてもダメですよねぇ…

綾瀬はるかさんキスシーンベスト3

永遠のハルカー、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 ハルカーって何ぞや?もちろん・・・綾瀬はるかさんのファンってことです ですからね、2021年1月から始まる連続ドラマに注目しない訳にいかないですよ!ですよねぇ~ さて、本日は過去に…

2020年の綾瀬はるかさん記事と結婚について

ブログを始めたきっかけは綾瀬はるかさんの男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 綾瀬さんの良さを語っちゃう為に、ブログを始めました。が、綾瀬さんの露出頻度が下がると、書くことが無くなる訳ですよ。今年(2020年)ですが、本来であれ…

アイドルグループ「この中で誰が好き?」のマイノリティリポート

アイドルよりプードルが好きな男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 嘘です。アイドルにもよります。稀に 可愛いアイドルもいますからね。 でも、僕がアイドルを見て「かわいい」「町内にいるレベル」「中の下の上」などと判断が出来るよう…

毒春スナックの『紅白歌合戦2020!』

歌は世につれ、世は歌につれ白い肌に触れたあなたの指を頬を赤らめ見つめるわたしひらりと舞い散る外は雪幸せ邪魔する鬼は外 こんばんは毒春よ 久しぶりにスナックを営業するわよ!と、思ったらもう年末じゃないどんだけ~、よ だからね、紅白歌合戦をやりま…

ぼくが目指すべきダンサーの動画

マイムマイムマイムマイム マダムがベッカンコ! こんにちは!けん坊でしゅ 先日、コピさんが過去のことを語っていたでしゅ「フォークダンス『オクラホマミキサー』で、次は真奈美ちゃんだ!と思った瞬間に曲が終わってしまった・・・」とん?ちょっと、何を…

俺はビーガンだ!

当ブログで何度か言ってきたことがあります。個人的なことで、本当にどうでも良いと思うのですが・・・。僕の鶏肉嫌いについてです。 www.copinoheya.com www.copinoheya.com www.copinoheya.com イヤ、嫌いじゃないんですねぇ。宗教上の理由(ホロッホー教…

生まれて間もない乳児を「赤ちゃん」と呼ばないでください!

このあと7時から、討論番組『朝から暇テレビ』が始まります是非、ご覧ください 番組МC(以下M) 7時になりました『朝から暇テレビ』の時間です 本日は、産まれたばかりの子どもである乳児(一歳に満たない子ども)を呼ぶときに使う「赤ちゃん」問題につ…

買って良かった綾瀬さんグッズ2020

お題「#買って良かった2020 」 僕の半分は綾瀬はるかさんで出来ているなぁ~と思う男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 え?残りの半分ですか?そうですねぇ~。世界平和と地球温暖化と少子化問題と人権問題と・・・あとは、今日の晩御飯…

おせち料理を出しても興味を示さない男

興味の無いモノをブログ記事で取り上げてみようと思う男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 お正月も近いですから、旬な話題をお送りします。おせち料理 です!ザ・和食 と呼んでいいでしょう。僕は興味が無いですが、興味がある体(てい)…

手嶌葵さん『瑠璃色の地球』を聴くサイコな1人

どうにかして、綾瀬はるかさん主演のTBS日曜劇場 『天国と地獄~サイコな2人~』を皆様に観てもらおうとする男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 もぉ~。頭が固いんでしょうね。「意地でも、そのドラマ観ねぇよ!」という人がいます…

21時の神話【ポエムの部屋】

画像:『ウィキペディア(Wikipedia)』様 心に浮かんだ感情、ロマンティックな言葉や感傷的な思いを表現する方法それが、ポエムよ! こんにちは毒春です ポエマーとして活動し始めた、あ・た・し四国ポエム選手権にエントリーしようと思っているのそんな大…

朝ごはんでおなかを壊す

「お腹を下す」って言うんでしたっけ?まぁ、どっちでもいいか・・・ あっ、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 ごはん・味噌汁・焼き鮭・生卵・のり・納豆・漬物そして、ファンタグレープ! コカ・コーラ ファンタ グレープ 500mlPET×24本 …

自己啓発本『嫌われる勇気』と90年代ドラマ

今週のお題「もう一度見たいドラマ」 読書も独唱も苦手な男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 読書系のブログでよく目にしますね。『嫌われる勇気』 嫌われる勇気 作者:岸見 一郎,古賀 史健 発売日: 2013/12/16 メディア: Kindle版 この本…

もう一度見たいドラマ?『略奪愛・アブない女』一択でしょう

今週のお題「もう一度見たいドラマ」 比較的ドラマ好きな男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 ブログを始めて(毎日投稿し始めて)600日を超えました。ブログ記事の作成にだいぶ慣れてきました。お題を頂戴すれば、ある程度の記事は書…

テレビを見る時間が激減したけど仕方なし

小学生時代の休日のテレビ視聴が12時間の男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 僕は、自分のことを「テレビっ子」と思っているので、「僕はテレビっ子です!」と言います。「僕もテレビっ子だよ」という知人がいました。お話したら大した…

結婚記念日は「クリスマス」か「旦那の誕生日」が良いのではないか?

毎日がスペシャル、毎日が記念日の男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 「記念日が多すぎて忘れちゃったよ、へへへ」そんな言い訳の為に、毎日が記念日なのです・・・ 記念日を忘れる男性って多いですよね。ドラマなどで「今日、結婚記念…

まっすぐ(のみ)走れる自転車の販売は来年4月です

このあと7時から、情報番組『バッド!モーニング』が始まります是非、ご覧ください 番組МC(以下M) 7時になりました『バッド!モーニング』の時間です 来年、画期的な自転車が販売されますので、そちらのニュースからお送りします2021年4月、ジブ…

謝罪会見に「ご飯論法」を持ち出しちゃいかん!

毎朝のごはんはアルファベットチョコ1個の男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 数日前にある芸能人が謝罪会見をしていました。会見の全てを見た訳じゃないのに語ってしまっていますから、僕の思い違い等があるかも知れません。先に謝罪し…

綾瀬はるかさんの新ドラマ放送が決まって僕の気持ちは「天国と地獄」

「綾瀬はるかのドラマが始まるらしいね」 同じ会社で働く人間に声を掛けられた。綾瀬はるかが好きになってもうすぐ2年。職場で僕の「綾瀬好き」は、かなり浸透してきた・・・。 す、すみません!小説風の書き出しになりましたが、今日は雑記 です。酔拳を操…

集合住宅で騒音問題が発生しました!

オイッス! 読者様「オイッス」 元気がないなぁ もう一丁 オイッス!!読者様「オイッス!」 静かにしろ! ここは戦場だ!! 読者様「・・・」 YouTubeで『8時だョ!全員集合』を観て「コンプラの縛りがないバラエティ番組は面白いなぁ」と思う男、コピでご…

記事の作成とストック【自身のブログについて】

生みの苦しみ 毎朝7時に記事を投稿するブロガー、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 毎日、投稿するの、結構大変です。僕が小田和正さんぐらい、伝えたいことがいっぱいあるならいいですよ。 伝えたいことがあるんだ アーティスト:小田和正…

東京・ひとりぼっち【ポエムの部屋】 

心に浮かんだ感情、ロマンティックな言葉や感傷的な思いを表現する方法それが、ポエムよ! こんにちは毒春です ポエマーとして活動し始めた、あ・た・し東京ポエム選手権にエントリーしようと思っているのそんな大会があれば・・・の話よ ポエムってやっぱり…

平和の祭典『オリンピック』・・・開催すんの?

「今まで生きてきた中で、一番幸せです」 あっ、ただ言ってみただけです。コピでございますよ。お読み頂き、有難うございます。 2020年は『東京オリンピック』開催が予定されていました。が、新型コロナウイルスのせいで、(一応)延期しました。ん~、…

「気が弱いハラスメント」が横行しています

鮭はお腹の部分が好きな男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 今日は、ハラスメントのお話です。 築地丸中 鮭ハラス1kg アトラン鮭ハラス 鮭はらす ハラス メディア: 世の中に、パワハラやセクハラなどのハラスメントがあります。職務上…

賢さって何でしょうね?

ごきげんよう!毒春よ 賢さって何でしょう? 先日、そんなことを聞かれたのとっても難しい問題よねそんなこと、東大王に出演している「IQ165の天才・鶴崎君」に聞きなさいよIQ108の毒春さんに聞いてどうすんのよ! 質問者は「自分は賢くない!」っ…

葛藤する芸人のショートストーリー『お怒り芸人』

『お怒り芸人』 作:コピ 僕の職業、お笑い芸人。そもそも、お笑い芸人って何だろう?嘘をついたり、非常識な発言や行動をしてみたり、意味のわからないことをして笑いを誘発する人間のこと、らしい。まぁ、おかしなことをして他人を笑わす職業ということだ…