コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パルムといえば寺尾聰さんなのです

チョコもアイスも好きな男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 毎日お暑ぅ~ございます。お体は大丈夫でしょうか? 暑い日にはアイスが食べたくなりますわねぇ。僕はチョコが好きですから、チョコアイスを好んで食べます。森永乳業さんの『…

お尻と胸より今は二の腕と背中なんです!

綾瀬はるかさんのアクションを見てくしゃみをする男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 ハクション! ゆーとりますけども 本日のブログタイトル「お尻と胸より、いまは二の腕と背中なんです」は雑誌のインタビューで綾瀬はるかさんが言って…

『大は小を兼ねる』ならば

寄らば大樹の陰の男、コピでございます。 お読み頂き、有難うございます。 『大は小を兼ねる』ということわざがございます。 大きいものは、小さいものの役目もすることができる という意味です。 小さいものより大きなものの方が間違いないよ。 大きいが一…

「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」ですねぇ

毎日暑いですわねぇ。食欲が無い時には冷やし中華やそうめんがサッパリしてて良いですね。ざるそばもイイです。うどんはあえて温かい方が良いかも知れません。 メンを食う話ばかりしてしまった男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 愚者は…

キユーピーのパスタソースが素晴らしい

毎日の夕食がパスタの男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 まぁ、パスタと言ってもスパゲッティばかり食べてますけど www.copinoheya.com 毎日毎日同じ味のスパゲッティだと飽きちゃいますから、色んなソースを試してみる訳です。美味しく…

退職願を叩きつけてやった

GBSTしてます。コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 ゴ・ブ・サ・タ ってことです。 www.copinoheya.com ただいま転職活動中です。が、現・職場に退職願を提出いたしました!タイトルに「退職願を叩きつけた」とありますが、普通に提出し…