コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシー担当大臣と素材の味

そう政治、いや、ソーセージのような加工肉をあまり食べなくなった男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 ソーセージ、いや、そう!政治の話をしましょうか。自◯党の神奈川県連会長に、我らがセクシー担当大臣が選出されたようで、おめでと…

歯医者さんの代金が28万円だった

歯医者さんで絶対に左手を上げない男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 歯科で「痛かったら左手を上げてくださいね」と言われるケースがあると思います。僕が幾度となく歯医者さんで言われた言葉ですから、皆さんも言われた事がきっとある…

バンクシーブロガー・コピのこの頃

バンクシーブロガーのコピでございます。お読み頂き、有難うございます。 バンクシーブロガーというのは、身元を隠して活動している人の代表『バンクシー』とブログをやっている人を表す『ブロガー』を合わせた造語で、僕が勝手に使っている名称です。まぁ、…

「お腹一杯食べなきゃ」という固着観念がよくない!

ダイエットの記事を作成しようとしたらメッチャ長くなりそうで「なんだかなぁ~」と思う男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 「ダイエットについてこの記事を読めば大丈夫!」とボリューミーな内容で作成しようと思いましたが、上手くまと…

スナック『雨音』へようこそ!【曲紹介】

いらっしゃいませぇあら?今日はなんか疲れてるわね忙しい?そうなの・・・ こんばんは毒春よ 聞いて頂戴よあたしね、この『コピの部屋』に度々登場しているの以前は、あたしが言いたいこと言うコーナーがあったのねコロナウイルスの影響かしら?ブログの管…

僕がユニクロ『ブラトップ』のCMを見て感じること

遥か先までハルカー(綾瀬さんのファン)な男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 ついこの間、ヤバいCMを拝見しました。 www.youtube.com 僕は興奮します色んな意味で・・・僕は沸き立ちます色んな意味で・・・僕は高揚します色んな意味…

毎日[綾瀬はるか]と検索する男【修正版】

2022年1月頃の未完成記事の続きを書こうと思う男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 僕は知識系でも日記系でもない雑記系ブロガーですから、ブログ記事の内容は決まっておりません。自由に書けるものの、途中で「何が言いたいのかわからん…

【22年3月24日】綾瀬はるかさん誕生日おめでとう!

3年連続で綾瀬さんの誕生日をブログでお祝いする男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 www.copinoheya.com www.copinoheya.com 僕は考えてしまう訳ですよ 単に「誕生日おめでとう!」と言ってしまって良いものか・・・? 今日で綾瀬さんは3…

将棋棋士の名言から学ぶ『人生に大切なこと』

勝負の世界に身を置く人がいる・・・ 色々な競技・スポーツがある中、今日は将棋に注目してみますよ。なぜか?僕が将棋好きだからです指す※のも好きだし、見るのも好きです。※将棋は指すで囲碁は打つです でも、将棋って地味じゃないですか?若い女性が趣味…

日本はこの先、ブラック企業という概念が無くなるのではないか?

北陸で有名なラーメンを食べてみたい男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 寿がきや食品 即席 富山ブラックラーメン 120g ×12袋 寿がきや Amazon ブラック企業 って言葉がありますね。「うちの会社はブラック企業だ!」という感じで使う言…

人に見られてラーメンを食べるのって大変ですね

減量中につき常に腹が空いている男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 空腹になった時にどう対応すれば良いか・・・? いっぱい食べりゃイイんです 嘘ですそれじゃ体重が減りませんよねぇ。僕の場合は、逆に、YouTubeで食事動画を見ます。…

スナック『帰ろう』へようこそ!【曲紹介】

春だわ~~~帰りたいわ~~~あ、いらっしゃいませぇはい、適当に座って こんばんは毒春よ 冬の疲れかしらねやる気が出ないわ~常連さんはありがたいけどいつも同じ顔ぶれよちょっとうんざり・・・また、吉幾三の『酔歌』を歌うオッサンを見ないといけない…

似たような話でどっちがどっちか分からなくなった漫画のこと

スマホのゲームをやっている男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 もちろん無料のゲームです。課金とは無縁です。 ゲームがタダで出来る代わりに広告動画を見なければなりません。まぁ、仕方ないことです。 ある漫画アプリの広告動画を見ま…

本日の金曜ロードショーは?🤔『劇場版 奥様は、取り扱い注意』

頻繁にパスタを食わせないと機嫌が悪くなる男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 僕は鶏肉が食べられません。パクチーとかセロリとか「草食ってる」と感じる食べ物を避ける傾向にあります。レバーとかサザエの黒い所って苦いから嫌です。眠…

【50代の方必見?】土管の上で目が覚めた

みなさんは「目覚めたら屋外だった」なんてことはありますか?突然にすみません。コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 目が覚めたら、見知らぬ広場・・・しかも土管の上でした。広場の周りの家に違和感を覚えます。懐かしい感じ、とでも言いま…

風邪のウイルスをやっつける薬なんぞ無い!

便意を催し急いでトイレに駆け込んだ時、便座にブロックされたら嫌だなぁ~と思う男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 『便座にブロック』は困りますが『ベンザブロック』は良いですよね。綾瀬さんが、ね。 新型コロナが流行しているので…

世界の高い山ベスト10を覚えたい!

チョモランマ!という褒め言葉を流行らせたい男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 今日のあなたは、まるでチョモランマ! ・・・。 チョモランマはチベット語で「大地の女神」※諸説あり らしいです。チョモランマとエベレストは、同じ山の…

サラダサーモン!ありがとね

自身の摂取カロリーを把握する男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 www.copinoheya.com ↑先日の記事です「減量するにはやっぱカロリーを把握するのが大事だよね」という内容でした。 僕自身もちゃんとカロリーを考えた生活を送っておりま…

スナック『ベイビー』へようこそ!【曲紹介】

いらっしゃいませぇやめてよ!あたしを「ベイビー」って呼ぶのあんたくらいよちびまる子ちゃんの彼じゃないんだから・・・ こんばんは毒春よ 花輪君や出木杉君は人格者だと思うけど足りない優しいだけじゃ足りないのこの歳になると刺激を求めてしまうのね中…

今川焼の職人さんと店員さん【動画紹介】

こんにちは!けん坊でしゅ 最近のけん坊はYouTube動画を観ながらボーっとすることが多いでしゅねそんなお年頃でしゅかねぇ たき火と波の音を楽しんだりするでしゅよ www.youtube.com 心穏やかに過ごせますがこのままおじいちゃんになるのは?とちょっと心配…

新宿は『しんじゅ区』ですか?

僕は、田舎で生まれて田舎で育ちました。出生地を隠してブログを書いておりますので公表は出来かねます。申し訳ありませんそれだとイメージが出来ないと思いますのでヒントを出しましょう。ミズーリ州のセントルイスから飛行機と電車で16時間程でしょうか…

カロリー多いと太っちゃう/言葉多いと薄まっちゃう

ボディメイク中の男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 いまダイエットの記事を作成しているんですが・・・。結構、長くなっちゃいそうです 濃い内容であれば「別に長文でも良くね?」と思いますが、当たり前のことを当たり前に書いている…

マイ・ドリーム

僕の夢・・・大きな窓と小さなドアの家を建てたいです。暖炉があるといいですね。真っ赤なバラと白いパンジーなどを飾ったりして。子犬の横に、あなたがいれば最高ですね。 あなた (Live) 小坂明子 歌謡曲 ¥153 provided courtesy of iTunes 2か月前からよ…

それは誰の曲ですか?

ニール・マッケンジー(バイクレーサー)の話をしているのに「あ~鳩を飼ってる演歌歌手!」と言ってしまった男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 勘違い・・・ありますよね。聴覚って当てにならないなぁ~と思います。ただし、同じワード…

失恋の気持ちをキッチンと整理する

愛を温め合ったお鍋のようなこの部屋にあの人はもういない 私はバイタミックスで混ぜたような激しい夜のことを思い出す 傷ついていた私を穴あきおたまのように優しくすくってくれたのが彼だったのに でも今はトングでハートを強く掴まれたみたいで・・・ 心…

スナック『二人酒』へようこそ!【曲紹介】

いらっしゃいませぇあら?今日は遅いのね家庭でも接待?そう・・・ こんばんはロッテの村田兆治は「サンデー兆治」と呼ばれていたわというあたしもサンデー毒春よ 聞いて頂戴!あたし、この『コピの部屋』を間借りしちゃてるの日曜日の営業よ「店の名前がコ…

あまりパワーは得られなかった・・・

今日も元気が無い男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 元気が無いんですよ・・・ 腹が減ってるだけかも知れませんけど・・・ こんな時にはパワーの出る場所に行って、パワーの出るモノを見るのが良いでしょう。 僕のパワーが出るモノとい…

早押しクイズの対策

クイズです。ジャ~ジャン! フランス語で、イナ・・・ピンポ~ン! ここで押さないと、負けますよ ☆★☆ お読み頂き、有難うございます。アメリカ横断ウルトラクイズが消滅して悲しむ男、コピでございます。 クイズ番組を見て憧れたりしませんか?問題の途中…

此の所の『コピの部屋』について

当ブログ『コピの部屋』を運営している男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 本日は自身のブログについて語りたいと思います・・・ って、大した話じゃないですけどねぇ🤪 僕はブログを始めて約3年になります。TwitterやらFacebookやらTikTok…

「ダイエットのために筋肉量を増やそう!」って理想論ですよ

ここ数年で「一番本気でダイエットをしているなぁ」と感じる男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 僕は4月末まで 絶賛ダイエット中 です。結果、というか成果は、気が向いたら記事にしたいと思います。おそらく目標体重まで落とせるでしょ…