コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

本日の金曜ロードショーは?🤔『劇場版 奥様は、取り扱い注意』

 

頻繁にパスタを食わせないと機嫌が悪くなる男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

僕は鶏肉が食べられません。
パクチーとかセロリとか「草食ってる」と感じる食べ物を避ける傾向にあります。
レバーとかサザエの黒い所って苦いから嫌です。
眠りが浅いので、睡眠中の僕の周りで動くのは止めてください!
僕が車を運転している時、早目に右左折の指示をしないと真っ直ぐ進みます。Uターンが嫌いです。

 

 

コピは、取り扱い注意!🤪

 

 

 

そうそう。
2022年3月18日(本日)金曜ロードショーで『劇場版 奥様は、取り扱い注意』が放送されます。
家にテレビがあって時間に余裕がある人は是非観て欲しいと思います。

f:id:copinoheya:20220316124526p:plain

 

先に言っておきますが、内容について責任は持てません。
僕もまだ観ておりませんので・・・。
まぁ、連続ドラマの映画化で「スケールが大きくなった」と言い張る作品に面白いものは無い!と、個人的には思います。
ただ、綾瀬はるかさんのアクションは凄いハズですよ。
「2時間も観てられない」という方は番組を録画して綾瀬さんのアクションシーンだけでもご覧頂きたい。
・・・。
そうですよね。
最近の金曜ロードショーといえば、4月放送の特別編集版『名探偵コナン』の方が気になりますよね。
でも、それって来月の放送でしょ。
3月は『劇場版 奥様は、取り扱い注意』にしてくださいよ。
映画観るのって集中し過ぎて疲れちゃうから、みんな1か月に1本ペースですよね。
えっ、僕だけなの?

 

 

コピは、取り扱い注意!🤪

 

 

 

「綾瀬さん好きのコピは『奥様は、取り扱い注意』のために3月は他の映画を観ていないだろ」って?
先週、『Joker』観ちゃいました😓

f:id:copinoheya:20220316125218j:plain

 

 

 

でも頑張って『劇場版 奥様は、取り扱い注意』を観るようにしたいと思います。
あなたは本日の金曜ロードショーを観ますか?
本当ですか?
ウソで誤魔化してもあなたの後ろに白塗りのコピがいますよ・・・

 

 

 

コピは、取り扱い注意!🤡

 

www.youtube.com