コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の身体はどんな味?

趣味「空想」の男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 以前のブログ こちらで「僕は4本足の動物しか食べない。6本足の虫とか2本足の人間や鳥を食わん」みたいなことを言いました。 ま、それはイイですけど、逆も考えるべきですよね。 僕も何…

夜桜惜しし

ず~っと建物の中にいる男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 仕事の忙しさが原因ですが、外に出ないとストレスが溜まりますよね。イライラが続きます。僕は辛うじて花粉症ではないので外に出たいと思います。そういえば、もう桜の時期です…

今日のひとこと「あの番組が終わってスッキリ」

動物好きな男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 文化人を気取るお笑い芸人がMCをするテレビ番組が終わるようで・・・。「あの偏った報道風が見れなくなるのか~」とちょっとだけ残念。そうなんですよね。あっちの局とは違う偏り方の番組で…

綾瀬はるかさん!お誕生日おめでとう🥳🎂【2023】

息の根が止まるまで一生ハルカー(綾瀬さんのファン)な男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 毎年勝手に綾瀬はるかさんのお誕生日をお祝いしている僕ですが、今年は仕事でバタついて記事の準備が不十分でございます。スミマセン ←綾瀬さん…

今日のつぶやき「広島の女性ってカワイイね」

綾瀬はるかさんの動画を見て思いました 広島の女性ってカワイイね www.youtube.com ホリプロスカウトキャラバンのグランプリの子と綾瀬さんの動画 僕は新人の子よりチラチラ映るピンクの服を着た女性の方が気になります 誰だろう?と思いながら見続けるとイ…

今日のつぶやき「僕のファブリーズのやり方と一緒や」

綾瀬はるかさんの動画を見て思いました 僕のファブリーズのやり方と一緒や! www.youtube.com 僕も綾瀬さんが銃を撃つような険しい表情で衣類たちにファブリーズします ファブリーズ W除菌+消臭スプレー 布用 あらいたてのお洗濯の香り 本体 370mL ファブリ…

「部分痩せなど無い!」の理由

【たった5分】最速でお腹を凹ますエクササイズ そんな感じのタイトルがついたYouTube動画を鼻で笑う男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 そんな自分に都合よく出来ていないんですよね、身体って。だったら「風邪をひくな!」と命じれば風…

生きるというサ行【人生は調味料】

砂糖のような甘い人生になるのかと思いきや 塩のようにざらついた生活を送っている お酢のようなすっぱい涙をながしたとて 醤油のように見た目の濃い薄いで判断するようでは 味噌のような深みは出ないんじゃないかな パールエース印 三温糖 1kg パールエース…

たまごが無い!

週の5日くらいは同じものを食う男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 昼 ご飯150~180g+味玉1個夜 パスタ100gあとプロテイン こんな感じの生活を送っております。 味玉(卵)は僕の貴重なタンパク源なのです。でも、最近卵が無い。品切…

虫が好かないし虫は食わない!

昨今の「虫食ってタンパク質を摂ろう!」という風潮は虫が好かない男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 あれぇ?僕はコオロギじゃなくバッタですか? 幼かった頃はカブトムシやらクワガタやらを捕まえたりしました。出身が田舎なもんで。…

母さん!コピは『コピット-19』になったよ!

僕はコピ。身元を隠したバンクシーブロガーなのさ。 動物が好きで特にウサギが好き。いや。正しくはウサギの真似をしている女性が好きなのだ。 ラビット好き(ラビットの真似をする女性が好き)な僕はコピットって呼ばれるようになったんだよ。ウサギの真似…

映画『リボルバー・リリー』に主演する綾瀬はるかさんの肌の異常さ

「毛穴の汚れがなんとかならないか」と日々悩む男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 SK-IIの新しいCMを見たんですよ。まぁ、僕は綾瀬さんが大好きですから・・・。 www.youtube.com 途中で綾瀬さんの横顔アップがあるんですけど、肌がキレ…