コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

母さん!コピは『コピット-19』になったよ!

 

 

僕はコピ
身元を隠したバンクシーブロガーなのさ。

 

動物が好きで特にウサギが好き。
いや。
正しくはウサギの真似をしている女性が好きなのだ。

 

 

ラビット好き(ラビットの真似をする女性が好き)な僕はコピットって呼ばれるようになったんだよ。
ウサギの真似をする女性が好きになり始めたのは、たしか、令和になった年だと思う。

令和元年は2019年だよ。
コピットが新型になったのが2019年。
つまり『コピット-19』になったってこと。
ねぇ、母さん、聞いてる?

 

 

 

 

世界が僕を恐れだしたんだ。
「未知のウイルスだ!」って。
普段マスクをしない外国人もみんなしてたよ。
よほど感染したくないんだろうね。
気持ちは分からなくもないが人類がウイルスに対抗しようったって、どだい無理な話。
ウイルスを舐めんなよ!

 

生まれた当初はメッチャ恐ろしいウイルスだったと思うんだよね。
亡くなる人間も多かったし。
でもそれは、僕の望んでいることではない。
僕の目的は多くの人類にこのウイルスを拡げていくこと。
末永く、ね。
だから僕が入り込んだ人体が命の危機に晒されるなんてあってはならない。
そうそう。
戦国時代に徳川家康さんって人がいましたよ。
徳川家は260年以上も続いたんですよねぇ。
そんな感じで長~く続くウイルスが望ましい。
・・・と、徳川系会津藩の『コピット-19』は思うのですよ。

 

『コピット-19』を長く続けていくにはどうしたら良いか?
僕は考えました。
変異を繰り返せば良いのです。
僕が入り込んだ人体って抗体が出来ちゃうでしょ。
だけど抗体が出来た身体用に変異すればいいんだよね。
そう考えるとワクチンって無駄な抵抗だよ。
だって、ワクチンが入った身体に合うように変異すりゃいいんだから。
何回接種したか知りませんけど2回接種が多ければ2回用に、4回接種が多ければ4回用に変異しますよ。
ウイルスの感染拡大が目標である以上、多数派に寄り添って生きていきたい。
『コピット-19』はそう考えています!

 

 

 

僕(コピット-19)は『COVID-19』に洗脳されちゃったみたい😢
か、母さん。どうしよう・・・。

 

 

以上でぇ~す✋