コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーケーションが、楽しいわーけ無いでしょん!

旅行先では仕事を忘れてのんびりしたい男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 何が何でも旅行に行かせようとする政府がとんでもないことを推奨しだしました。W・O・R・K・A・T・I・O・Nワーケーションです! ワーケーションとは、…

綾瀬はるかさんとコピにお付き合いの事実はございません!(コピの過去を暴露)

読者様に一つ、ご報告がございます。僕(『コピの部屋』代表のコピ)と綾瀬はるかさんは、お付き合いしておりません!本当です。過去にも、そういったことはありません。ファンの皆様(コピのファンのこと)、ご心配をお掛けしました。今後とも、当ブログを…

リベートについて考えます(旅行業界から小遣い欲しい!)

プライベートは内緒の男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 今日は、チベットでもコルベットでもなく リベート についてです。 リベートとは、謝礼名目で授受される金銭のことで、売上割戻し、仕入割戻し、キックバックのことを指しますね…

スナック『ロマンス』へようこそ!【曲紹介】

いらっしゃいませぇあたしはやっぱり夜の女なのよねぇ太陽が眩しいわサングラスにマスクって、あたし何者よ?夜のネオン街があたしの居場所 こんばんは毒春よ 前とは別の場所に箱を借りたからスナックを再開するわドラマ喫茶に飽きたのか、って?いえ、大人…

不倫された妻の任命責任はどうなの?

世の中が4連休でも出勤の男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 1年以上ブログを書いていると分かることがあるんですぅ。「今日はPV数が伸びないだろうな」と。連休中にわざわざ、人のブログを読んだりしますかね? 読む人が少ない時は…

スポーツの日だからスポーツ動画をご紹介

ぼくの記憶では、今日からオリンピックが始まっているはずなんでしゅ開会式が行われていないでしゅよ! 4年に1度、目が覚める少年、けん坊でしゅお読みいただき、ありがとでしゅ 今日は『スポーツの日』なのに、家でジッとしていてはいけないでしゅよえ?…

QuizKnock(クイズノック)ふくらPが好きなんです

こんにちは!けん坊でしゅお読みいただき、ありがとでしゅ ぼくは、当ブログ代表・コピさんの影響でクイズ番組をよく見るでしゅよ最近、タレントや芸人じゃない素人っぽい人物が出演してましぇんか?その人は『QuizKnock(クイズノック)』のメンバーである…

学歴コンプレックスの現れなのか?学歴絶対主義の人

『BE MY BABY』よりも『恋をとめないで』の男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 COMPLEX そう! コンプレックスのお話です。その中でも、今日は『学歴コンプレックス』についてです。 『学歴コンプレックス』をネットで調べましたが、明確…

自分自身へ『100の質問』

お読み頂き、有難うございます。コピでございます。 昨日、『100の質問』の記事を投稿しました。 www.copinoheya.com 作るのに、かなりの時間を要しました。勿体ないので、自分にその質問をぶつけてみたいと思います。 身元を隠しているバンクシーブロガーの…

『100の質問』を作りましたので使ってみてね💕

突然スミマセン。コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 色んなところで『100の質問』という企画を目にしました。質問を100個も作ると、どうしても中だるみしがちですよね。ですから、僕が1~100までキッチリと考えてみました。 100個…

同棲すれば女性とたくさん付き合えるじゃない!

東日本のジゴロ、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 今日日、ジゴロという言葉を使う人間はいるのでしょうか?僕は見たことが無いです。 今日は、付き合っている男女が一緒に住む『同棲』のはなしです。恋愛界隈では、賛否両論ある話ですね…

ドラマ喫茶『日テレ水曜ドラマ(1990年代)』にようこそ!【曲紹介】

日テレの正式名称は、日本テレビ放送網株式会社こんにちは!毒春よ リニューアルしたあたしの店が開店するわよ www.copinoheya.com ドラマ喫茶を説明するわねドラマの主題歌・エンディング曲が流れる喫茶店なの流す曲を決めるのは、もち毒春さんよ ドラマの…

『GoToHeavenキャンペーン』が始まります

旅行にはあまり行かない男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 あまり行かないからこそ、行くとなったらテンションが上がります。旅行のしおりを作り、訪問地を満喫しましょう!忘れられない思い出にしたいですね。 大雨の被災地を横目に『…

独学で宅建士合格は可能?3か月前から合格ラインへ

学問に王道なし コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 いつもなら「学問に王道なし」の後に「この辺に食堂なし」などとふざける雑記ブログですが、本日は比較的真面目な記事となっております。 国家資格の中で難易度が中くらいの宅建士を取りま…

株式会社Baginning様よりオファーを頂きました!

堅実・誠実が売りの男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 僕はあまり嘘が付けない人間です。 ん~、この発言は嘘くさいですね。言い方を変えます。 必要が無い所では嘘をつかない人間です。 そうそう、これです! 人生の中で、嘘をつかなけ…

ブロガーだったらゴシップ記事くらい簡単に書けるのではないだろうか?(ゴシップ記事の書き方)

元々、文章を書くことが得意でなかった男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 ブログを始めるにあたり、『ブログ初心者講座』のようなサイトにお邪魔しました。講座内に「ブログに慣れるには、とりあえず記事を100個書きなさい!」という…

2020年7月1日から『スカートめくれそうな台風映像禁止法』が施行されましたね

世の中の話題にアンテナを張る男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 本日は、話題のニュースからお伝えします。 2020年7月1日から施行された『スカートめくれそうな台風映像禁止法(正式名称:テレビニュースに差し込まれる女子高生のスカ…

楽器が苦手になった理由🎺

Chopin(ショパン)の名前を見て「チョピンって誰だよ!」と思った男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 今日は、楽器(ガッキ)についてのおはなしです。画像は関係無いです。スミマセン。 小学生時代のある出来事によって、楽器が苦手に…

右脳を鍛える趣味は何が良いだろうか?

こんにちは!けん坊でしゅお読み頂き、ありがとでしゅ! 『コピの部屋』所属のぼくは、代表のコピさんのことが心配でしゅコピさんが居なくなったら、ぼくの発言する場が無くなるからでしゅだから、コピさんには万全でいて欲しいのでしゅよ 最近、物覚えが悪…

綾瀬はるかさんの極秘交際とやらの記事を引っ張り続けるゴシップ誌が本当に気持ち悪い(と、言うよりもイジメです)

お読み頂き、有難うございます。怒りを通り越して恐怖を感じる男、コピでございます。その恐怖というのは、サイコパスと相対したものと同じです。 ボチボチこの話題も終わるかなぁ~と思いつつ、当ブログでも一応触れておきました。 僕なりの考えと、ファン…

私たち夫婦がレスになってしまいました【教えて毒春さん!】

読んでくれているあなたに感謝!こんにちは、毒春よ。 今日は、あたし宛にご質問を頂いたので紹介してみるわ。 毒春さん、こんにちは。私は花の女子大生(本当は40代の主婦)です。質問です。私たち夫婦がレスになってしまいました。もう、4年になります…

仕方が無いので、綾瀬はるかさんの飛ばし記事について触れたいと思います。

突然ですが、『松本サリン事件』をご存じでしょうか? 松本サリン事件(まつもとサリンじけん)は、1994年(平成6年)6月27日に長野県松本市で発生したテロ事件。警察庁における事件の正式名称は松本市内における毒物使用多数殺人事件。 オウム真理…

悪口に耐えられない人間は表舞台に立っちゃダメ!

裏街道を歩き続ける男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 浮世舞台の花道は表もあれば裏もある花と咲く身に歌あれば咲かぬ花にも唄ひとつ… 『演歌の花道』より 人前に出たいのであれば、ある程度の批判というか悪口は覚悟すべきです。それ…

ドラマ喫茶『日曜劇場(2000年代)』へようこそ!【曲紹介】

東芝は以前、東京芝浦電気株式会社という社名だったわこんにちは!毒春よ 先週、リニューアルしたあたしの店が開店しました www.copinoheya.com 好評かどうか、わかって無いのだって、とりあえず2週分を作って投稿しているからよあら?裏事情を話しちゃった…

【将棋】藤井聡太七段の強さを例えたいが難しいので、香川愛生女流三段に解説してもらい、更に踊って頂いた。

こんにちは!けん坊でしゅよ 本日は、今話題の藤井七段についての記事でしゅ将棋の話でしゅよ以前、「藤井君の勝負飯はなんだ?」などとマスコミが勝手に盛り上がり、勝手に飽きられた藤井七段マスコミの節操の無さにガッカリするでしゅが、将棋という遊びが…

世界遺産なぞなぞ(アジア編)

(或る東北の山) 「物知りだね」より「頭の回転が速いね」と言われたい男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 テレビで、知識を競うクイズ番組がありますね。答えが全然わかりません・・・。でも、見ちゃいます。例えば『東大王』。ちなみ…

2020年7月1日から『芸能人に似ている虚偽法』が施行されましたね

世の中の話題にアンテナを張る男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 本日は、話題のニュースからお伝えします。 2020年7月1日から施行された『改正この人に似ている法(通称:芸能人に似ている虚偽法)』では、これまで法的に定義されてい…

広告の表示に向かないブログを書く奴はどこのどいつだぁ〜い?

広告の表示に向かないブログを書く奴はどこのどいつだぁ〜い? アタシだよッ! (にしおかすみこ風) お読み頂き、有難うございます。 僕のブログに、いつもGoogleさんの広告を貼らせて頂いております。今後ともよろしくお願い?致します。 ガツガツはしてい…