コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

『100の質問』を作りましたので使ってみてね💕

 

f:id:copinoheya:20200718173945j:plain

 

突然スミマセン。
コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

色んなところで『100の質問』という企画を目にしました。
質問を100個も作ると、どうしても中だるみしがちですよね。
ですから、僕が1~100までキッチリと考えてみました。

 

100個も矢継ぎ早に質問されれば、答える人物の本性が炙り出されることでしょう。
その人物と距離が縮まるのか?サイコ的性格にドン引きか?気になるお相手に出題してみてくださいね。
※基本的に大人用の質問となっています

 

リズムよく、簡単に答えられる中に、ちょっと変化球質問が入っています。
その質問によって、回答者の隠れた内面が見えてくるのではないかなぁ~と思います。

 

 

それでは、参りましょう!

 

コピの部屋流『100の質問』

 

Q1 お名前は?

Q2 出身地は?

Q3 年齢・性別を教えて?

Q4 あなたが似ている有名人は?

Q5 あなたの性格を漢字1文字か2文字で

Q6 特技はありますか?

Q7 自分を動物に例えると?

Q8 好きな食べ物は?

Q9 嫌いな食べ物は?

Q10 子供の頃のなりたかった職業は?

Q11 宇宙人はいると思う?

Q12 好きな芸能人は?

Q13 好きな色は?

Q14 あなたの弱点は?

Q15 飼ってみたい動物は?

Q16 好きな匂いは?

Q17 好きなスポーツは?

Q18 行ってみたい国は?

Q19 初恋はいつ?

Q20 好きな乗り物は?

Q21 嫌いな乗り物は?

Q22 嫌いもしくは怖いと思う場所は?

Q23 生まれ変わったら男性・女性どっちがいい?

Q24 好きな映画は?

Q25 好きな教科は?

Q26 好きなミュージシャンは?

Q27 直したい自分の性格は?

Q28 好きな飲み物は?

Q29 好きな作家は?

Q30 では、好きなサッカー選手は?

Q31 好きな音は?

Q32 得意料理は?

Q33 超能力はあると思う?

Q34 好きなお菓子は?

Q35 いま欲しいものは?

Q36 山と海どっちに行く?

Q37 好きなテレビドラマは?

Q38 動物園でまず何を見る?

Q39 好きなゲームは?

Q40 好きな季節は?

Q41 テンションが上がる場所は?

Q42 好きなカップラーメンは?

Q43 おすすめの本を教えてください

Q44 日本国内で行ってみたい場所は?

Q45 好きな花は?

Q46 好きなお酒は?

Q47 好きなファストフード店は?

Q48 カラオケで3番目に歌いたい曲は?

Q49 好きな靴は?

Q50 好きな異性のタイプは?

Q51 行列に並ぶタイプ?

Q52 好きな家電は?

Q53 小さい頃どんな子供だった?

Q54 最近イライラしましたか?

Q55 手先は器用?

Q56 1人で旅行に行けますか?

Q57 犬と猫どっちが好き?

Q58 好きな英単語は?

Q59 好きな曜日は?

Q60 尊敬している人は?

Q61 好きな宝石は?

Q62 好きな数字は?

Q63 学生時代の思い出をひとつ

Q64 好きなことわざは?

Q65 最近買った本は?

Q66 好きな童謡は?

Q67 好きな麻雀牌は?(好きなアルファベットでも可)

Q68 10年後の自分にメッセージを

Q69 好きな書体は?

Q70 歴史上の人物で誰に会いたい?

Q71 好きなトランプのマークは?

Q72 好きなアニメのキャラクターは?

Q73 好きな文房具は?

Q74 明日が地球最後の日なら何をする?

Q75 好きなファッションは?

Q76 好きなキャラクターは?

Q77 遊園地でまず何に乗る?

Q78 目の前に100万円があったらどうする?

Q79 おせち料理で好きなものは?

Q80 北と南どっちに行く?

Q81 好きな戦国武将は?

Q82 車が貰えるとしたら何が良い?

Q83 好きだった給食は?

Q84 好きな流行語は?

Q85 1つだけ魔法を習得できるなら何にする?

Q86 口癖はありますか?

Q87 好きなダジャレは?

Q88 好きな必殺技は?

Q89 自伝を書いたとしてそのタイトルは?

Q90 好きな百人一首の歌は?

Q91 好きなアイスは?

Q92 好きな早口言葉は?

Q93 寝相は良い?

Q94 自身を野菜に例えると?

Q95 奇数と偶数どっちが好き?

Q96 好きな鬼ごっこは?

Q97 好きな漢字は?

Q98 死ぬまでにやりたいことはありますか?

Q99 1日の中で好きな時間は?

Q100 お疲れさまでした!最後にひとこと

 

 

以上です。
少しマニアックな質問がありますから、その辺りは上手く調整してください。
「好きな芸人は?」「好きな俳優は?」「好きな漫画は?」とか。

 

皆さんもコピの部屋流『100の質問』やってみてね💕
お読み頂き、有難うございました。