コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

不倫された妻の任命責任はどうなの?

f:id:copinoheya:20200721205656j:plain

 

世の中が4連休でも出勤の男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

1年以上ブログを書いていると分かることがあるんですぅ。
「今日はPV数が伸びないだろうな」と。
連休中にわざわざ、人のブログを読んだりしますかね?

 

読む人が少ない時は、偏見に満ちた記事か良いでしょうね。
だって、誰も見ていないのだから・・・。

 

そんなこんなで、今日は不倫について語りましょう。
東出さんや渡部さんの不倫に触れます。
今更ですけど。

 

 

不倫って何が悪いの?

そもそも、不倫はなぜダメなのでしょうか。
ダメなんでしょうけど、他人がとやかく言うことですか?
ポルシェを3万円で売った人と買った人がいて、「何でそんなに安いんだ!おかしいだろ!」って言いますか?
当事者の問題、不倫なら夫婦と不倫相手以外は関係無いでしょう。

 

芸能人はイメージが大切

「芸能人はイメージ商売だ」と言うけれど、実害を被るのはスポンサーで、一般人の感想なんてどうでもいいでしょう。
「不倫したあいつ嫌い!見たくない!」と言う人に聞きたいのですが、不倫しなくても見たくない芸能人っていませんか?
僕はいますよ、生理的に受け付けない芸能人。
テレビに出てれば見なきゃいいだけの話です。
「不倫芸能人をCM起用する企業の商品を買わない」と大声で言う人・・・単に、営業妨害だと思います。

 

有名人は不倫しないの?

政治家・歌舞伎役者・力士・俳優などは不倫するでしょ。
完全に僕の偏見ですけど・・・。
不倫しているけど仕事が出来る政治家と不倫しないけど無能の政治家はどちらが良いか?ということです。
政治は、良くも悪くも、国民生活に直結します。
キチンと進めてもらわねば困ります。
清いイメージのみで、無能な政治家ばかりが当選し国会運営されたのでは、たまったもんじゃありません。
その人物に何を求めているのか?を明確にしたいですね。

 

芸能人の不倫は何が悪い?

東出さんの不倫話についてです。
芸能ニュースがある程度、本当だったとしましょう。
奥さんと子が居ながら、若い女優と3年も不倫していた、ようです。
「杏さんという奥さんがありながら・・・」と言う一般人。
「だから何?」って感じです。
奥さんだけで満足出来ないから、他に行くのでしょう。
そんなことも分からないのでしょうか?、ね。
相手の唐田さんに対しても「杏さんという奥さんがいるのを知りながら」と、当たり前のことを言う一般人。そうよ。それが不倫だもの。
それは、あなた(文句を言っている人)が、杏さんが好きなのであって、それの押し付けでしょう。
共演女優に台本の読み合わせを口実に会う機会を作り、体の関係を持つのが日常の俳優を旦那にすれば、その先どうなるのかなんて火を見るより明らかでしょう。

杏さんに、東出さんを配偶者に選んだ任命責任は無いのでしょうか?

 

僕が腹立つ不倫報道

東出さんや渡部さんの不倫に、僕は腹が立っています。
「不倫が悪い」とか「奥さんが可哀想」とは思いません。

不倫相手を大切にしていない

そこに腹が立ちます。
3年も不倫した女性を「バッシングが嫌だから」と捨ててしまう男。
最低だと思います。
離婚を覚悟して付き合わないとダメでしょう。
相手女性は芸能界に居づらくなって、自分はのほほんと俳優業を続けている。
クズですね。

多目的トイレ芸人もそうです。
ホテルに泊まるとバレてしまうから、トイレで、短時間で済ませるんです。
女性はモノじゃないです。
性のはけ口としか思っていない男。
クズですね。

「キチンと責任を取れない奴」「女性を大切にしない奴」は不倫するんじゃねえよ!と思います。

 

不倫って何が悪いの?(再び)

不倫は別にいいんじゃね?と、僕は思います。
覚悟があれば・・・ですけど。

相手がいるにも拘らず、他の人を好きになるのが駄目
そう思っている人は、パートナー以外には魅力的な人が存在しない世界にお住いの方なのでしょう。
ある意味、羨ましいです。

結婚したら配偶者以外を好きになってはいけない
自分にその気が無くても、すごくモテちゃったらどうしましょう。
例えば旦那さん(男性)の場合。
見慣れて何とも思わない空気のような存在の奥様と、自分のことを欲してくれる若くて美しい女性、どちらを選びますか?という話です。
選びはしなくても迷いは生じるでしょう。
不倫はしなくても、浮気はするでしょう。
どうでしょうか?

男と女は車の運転と一緒です。
前だけを見て、気を付けて運転しても、事故になることもある。
感情が猛スピードで走り始めたら、ブレーキをかけることは困難です。
それが人間だもの。

 

まとめ

自分でも何を言っているのか分からなくなってきたので、そろそろ終わります。
夫婦関係に第三者がとやかく言うのはおかしいですよね。

僕が言いたいのは、配偶者は大切にしましょう!と、不倫相手も大切にしましょう!ってことですね。多分。

これからご結婚をお考えの方は、他人から見向きもされない魅力の無い人を選んでおけば、不倫されずに済むんじゃないですかね。
その配偶者に魅力が無さ過ぎて、自分が不倫に走ってしまうかも知れませんけど・・・。

 

「奥さんも不倫相手も大好き!」と言い切ってしまう芸能人が出てこなかなぁ?と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

www.copinoheya.com