コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

綾瀬はるかさんの極秘交際とやらの記事を引っ張り続けるゴシップ誌が本当に気持ち悪い(と、言うよりもイジメです)

 

お読み頂き、有難うございます。
怒りを通り越して恐怖を感じる男、コピでございます。
その恐怖というのは、サイコパスと相対したものと同じです。

 

ボチボチこの話題も終わるかなぁ~と思いつつ、当ブログでも一応触れておきました。


僕なりの考えと、ファン心理などを織り交ぜた記事でございます。

 

・・・。
三流ゴシップ雑誌が、まだ、このネタを引っ張ります。
ここまでくると、何かあるのではないか?と考えてしまいます。
大体想像はつきますが・・・。

 

僕の大好きな女優『綾瀬はるか』ということを一旦置いておいて、女性芸能人のゴシップ記事として、おかしな所を指摘していきたいと思います。
今日は、金魚のフンレベルの雑誌記事を分解して、「これは正しいウ〇コなのか」と手を汚すだけの回です。

f:id:copinoheya:20200707215809j:plain

 

では、これまでの熱愛報道ネタのタイトルを拾ってみましょう。
元の雑誌じゃなくネット投稿している方の名前を(一部伏字)表記します。
勿論、雑誌社のネット版が存在します。
さぁ、発表です!

 

綾瀬はるか、韓国人スターのノ・ミヌと極秘交際2年
7月1日 NEWSポ●トセブン

綾瀬はるかと熱愛説のノ・ミヌ側、報道を否定 「事実無根」
7月1日 W●w!Korea

“綾瀬はるかと熱愛報道”の俳優ノ・ミヌ、母が熱愛を否定=「恋人ではなく友人だ」
7月1日 W●w!Korea

綾瀬はるか&ノ・ミヌ、“34歳頃結婚?”2年熱愛説も超高速否定…ハプニング終了
7月1日 W●w!Korea

綾瀬はるかに“2年愛”報道 韓流ロン毛タレントと「国際格差婚」の確率は?
7月2日 日刊ゲンダ●DIGITAL

綾瀬はるか交際報道で韓国人男性が「綾瀬の魅力」の虜に
7月3日 NEWSポストセブ●

綾瀬はるかと熱愛説の俳優ノ・ミヌ側、改めて報道否定 「交際も結婚も、事実ではない」
7月3日 W●w!Korea

綾瀬はるか&ノ・ミヌ、熱愛説に続き結婚説まで…なぜ「東京五輪後」?
7月3日 朝鮮●報

綾瀬はるかと熱愛説の俳優ノ・ミヌ、SNS更新 「何の心配もしないで」
7月3日 W●w!Korea

綾瀬はるかの“彼氏疑惑”のノ・ミヌ、記者に見せた“素顔”と「憧れの日本人」
7月4日 週刊女性PRI●E

綾瀬はるかと熱愛説ノ・ミヌ 中高生にロック広めたスター性
7月4日 N●WSポストセブン

韓国俳優と熱愛報道 綾瀬はるかが亡父に誓った結婚の執念
7月5日 日刊ゲンダ●DIGITAL

<Wコラム>対談:韓流ツイッター氏とK-POP評論家GRACEK氏=綾瀬はるかとノ・ミヌの熱愛説や「AOA」イジメ騒動
7月6日 W●w!Korea

綾瀬はるか ノ・ミヌと熱愛報道…2人が本誌で語っていた恋愛観
7月7日 女●自身

綾瀬はるかとの交際報道に憔悴…ノ・ミヌが友人に語った苦悩
7月7日 女●自身

綾瀬はるかを「ハルと呼んでいた」ノ・ミヌ友人語る2人の仲
7月7日 女●自身

また2ショットなし 綾瀬はるか“結婚報道”で私生活の深い謎
7月7日 日刊ゲンダ●DIGITAL

「綾瀬はるか」「ノ・ミヌ」の熱愛報道、韓国人の反応と不安視される“格差婚の現実”
7月7日 デイ●ー新潮

綾瀬はるかと交際報道 韓国人俳優ノ・ミヌの気になる素性
7月8日 日刊ゲンダ●DIGITAL

キムタクもお気に入りの綾瀬はるかと韓国人俳優「熱愛報道」の真相
7月8日 FRI●AYDIGITAL

綾瀬はるか35歳「4年愛」 売れない韓流俳優ノ・ミヌに「私と結婚しなさい」
7月8日 文春オンライ●

綾瀬はるか&ミヌの交際は過去のモノ?取材で浮かぶ「別の情報」
7月9日 FRI●AYDIGITAL

綾瀬はるか、誕生日に合わせて来日したノ・ミヌとディナー
7月9日 NEWSポス●セブン

綾瀬はるか&韓流スター ノ・ミヌ 誕生日直前の極秘焼肉デート
7月9日 FRI●AYDIGITAL

綾瀬はるかと韓流俳優ノ・ミヌの恋 ゴールまでに多くの障壁
7月10日 NEW●ポストセブン

綾瀬はるかと交際報道「韓流俳優の素顔」…8歳下の弟のオムツ交換
7月10日 FRI●AYDIGITAL

実は交際4年?綾瀬はるか「私と結婚しなさい」発言の葛藤と思惑
7月10日 日刊ゲンダ●DIGITAL

 

このブログをお読みの皆さん!どうですか!

 

色がついているのが、韓国の雑誌・新聞の記事です。
比較的、冷静に受け止めているイメージです。
それ以外が日本の記事です。
ずっと引っ張っているのは、日本の雑誌です。

 

ん~、何かに似ていませんか?
イジメの構図ってこんな感じじゃないですかね。
誰かがイジメ始めたら寄ってたかって、みたいな。
マスコミが、綾瀬さんを袋叩き。
中には いじめ問題 を取り上げ、記事にした週刊誌もあると思います。
「お前が言うなよ!」という気持ちです。
あなた達みたいな人間がいる限り、イジメは正当化され続けるのでしょう。

 

仮に、熱愛報道が本当だとしましょう。
綾瀬さんが韓国人俳優との結婚を本気で考え、極秘交際を続けてきました。
こんなにも連日報道され、批判的な日本人も多数現れ、芸能人生命も危ぶまれます。
綾瀬さんは、(ただの)一人の女性です。
ショックを受けて、体調を壊したらどうするんですか?
自ら人生を終える選択をするとは考えないんですか?
『テラスハウス』の事件で、正義面して記事を書いている週刊誌の方々。
自分達の姿は、見ることが出来ないのでしょうか?

 

まぁ、出来ないからいつまでたっても、三流なんですけどね。

 

f:id:copinoheya:20200710155535j:plain

 

折角、記事のタイトルを拾ってきたので、多少内容にふれてみます。
まず、謝罪から。
僕は、韓流ドラマを一度も見たことがありません。
韓国の俳優さんを全然知りません。本当に。
ヨン様とウォンビン(ビール瓶)しか知りません。
故に、この韓国人俳優が大人気なのか?そうでもないのか?分かりません。
記事を通して読むと「この俳優さんをプッシュしたいのかなぁ」という印象を受けます。

 

この手の記事に多いのが、関係者やら友人などの声です。
信憑性の欠片もありません。
「それは誰が言っているの?」のオンパレード。
よくそんな文章を書けるなぁ~と、感心してしまいます。悪い意味で。

 

今現在の2人が、「一緒に暮らしてる」とか「手を繋いで買い物」の写真があるなら別です。(カメラマンはストーカーかよ気持ち悪い!と思いますけど)
出会いのことしか触れていません。
綾瀬さんが最近、韓国語を猛勉強しているとか、韓国料理教室に通っているなら理解は出来ます。

 

この恋愛報道に対し、ホリプロさんは、否定しています。
「本人に任せている」じゃなくて、完全否定です。
これって、かなりリスクがある行為ですよ。
嘘をつくイメージの無い綾瀬さんが、結果的に嘘をついて結婚となれば、芸能界にいられないくらいのダメージになります。
にもかかわらす、きっと何かあるでしょう的な記事を垂れ流すヤベー奴ら。

 

7月8日、週刊●春から記事が出てきました。
「おっ!いよいよ、文●砲か?」と思いました。
ネットで記事を読むのにお金がかかります。
お金を払おうか迷いましたが、誰かが読むだろうと保留しました。
結局、今までと似たような内容だったようです。(買わなくて良かった~)
綾瀬さんのお兄さんへのインタビューも書いていたようです。
「妹から事実じゃないと聞いているし、商売柄仕方ないかも知れないけれど、そっとして欲しい」
そのような内容です。
天下の●春も、金魚のフンのような正義感だけじゃ食っていけないのは分かります。
ただ、このコロナ禍でわざわざ親族の所へ行って取材する意味はあるのでしょうか?
俺たちの取材だから!と、何か勘違いしていませんか?

 

7月9日には、「(2019年)誕生日直前の極秘焼肉デート」の記事です。
ホリプロさんは2人が最後に会ったのは、1年半前と言っています。
そのデートは1年4か月前だった!だって。
この誤差は許容範囲でしょうよ。
そして、その時撮ったのがこれだ!と綾瀬さん一人の写真を今更発表します。
じゃあ、2019年にスクープ記事として出せばいいじゃない。

綾瀬と焼肉店で2時間の濃密な時間を過ごしたこの男性こそ、『女●セブン』が綾瀬の「結婚相手」と報じたノ・ミヌだったのである。

 引用:FRI●AYDIGITAL

はぁ?
その隠し撮りをした時は、韓国人俳優の存在が分からなかったんですよね。
2時間の濃密な時間を過ごした分かりやすい男女をスクープ出来ないゴシップ誌は、もう廃刊にしたらどうでしょう。
濃密って何?
その焼肉屋さんは、七輪の横にベッドがあるのでしょうか?
一つ思うのは、綾瀬さんの誕生日前に久しぶりに会うのであれば、2人きりで甘いひと時を過ごしたいでしょうに。
わざわざ、外食に行って、知人を交える必要あります?

 

ちなみに、ちなみに・・・ですよ。
1年4か月前のこの記事のタイトル「綾瀬はるか焼肉の名店でエネルギーチャージ」ですって。

 

まぁ、当時  付き合っていた って、可能性はあります。
そうであるなら、人の過去をほじくり返す必要も無いでしょう。
だから何?って感じです。

 

f:id:copinoheya:20200710155552j:plain

 

いずれにせよ、誰も得しない、このネタをもう止めたらどうでしょうね。
もし、本当に結婚まで進めば、女性セブ●の手柄になるのだからいいじゃないですか。

 

待てよ・・・。
綾瀬さんが芸能界から消えれば、大企業のCMに別のタレントが起用されますね。
連続ドラマの主演の枠も空きます。
自分の事務所のタレントを使ってもらえるかも知れません。
他の芸能事務所、チャンス到来!なのでしょうか?
だから三流雑誌に毎日記事を書かせているのか・・・?

だとしたら、韓国好きの人は、反発した方がいいですよ。
綾瀬さんが韓国人男性と付き合うと、綾瀬さんのイメージが悪くなるから、記事を書き続けているのですよ。
韓国=イメージダウンと捉えてるゴシップ誌。
問題アリです。

 

f:id:copinoheya:20200707215809j:plain

 

今日のところは以上です。
僕はね、あまり感情的に文章を書きたい訳じゃないんですよ。

 

 

最後に僕の心の声を。

 

三流ゴシップ雑誌の影響で、綾瀬さんに何かあった場合・・・

あんた達が
どれだけ低レベルのこと
書いているのか、
このブログで
毎日いじってやんよ!

f:id:copinoheya:20200328215512j:plain