コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

そういえば2019年4月23日からブログを始めたんです

 

ブロガーとしてベテランの域に達している男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

ブログを始めて3年続くブロガーはわずか3%らしいです。
僕のブログは今日で丸5年となりました。
「ベテランブロガーのコピさん!」と呼ばれても不思議ではありません😄

 

 

綾瀬はるかさんが好き過ぎて、その気持ちを発散したくって、ブログを始めた訳です。
こんなに続くとは思ってもみなかったです。
まぁ、今となっては雑記ブログ化していますけど💦

 

ブログが続かない趣味というのは、ブログ開始当初からなんとなぁ~くわかっていました。
「飽きるまではやろう!」
そんな感じでしたね。

 

 

20194月、ブロガーになった僕。
ブロガー達がスタートラインに立ち、横一列でスタートをきります。
すぐ辞めちゃうブロガーさんもいる訳です。
ブログ収益を考えた場合「ライバルは少ない方が良い」って思いますよね、正直。
だから辞めていくブロガー達を見て本当はシメシメと思っていました。

 

始める前は『知名度があって収入もあるかっこいいブログ』という理想がありました。
始めてみたら、毎日ブログネタを探し苦労して、何でもいいから記事を投稿して、苦労の割には収益が無くって、収益が無いのは今現在も変わらなくて、全く理想の自分では無い、とても悲しい日々。
ため息、です😢

 

試行錯誤を繰り返して、誰かと同じような色のブログを避け、なるべくオリジナリティ溢れるブログにしようと頑張りました。
誰も知らない所へ向かっていく勇気を【未来】って言うらしい、ですから。
でも、挫折してしまいました。
僕は一度、ブログを捨てようとしました。

 

ブログを捨てようとしてみて分かったんですよね。
理想のブログライフでは無いけれど、僕が続けてきたブログの日々や道のりが【ホントの僕】なんじゃないかと。
だから、カッコ悪くてサマになってないかも知れないけどブログはできるだけ続けようと思います。
たとえ歩みが遅くとも。

 

あと一歩だけ前に進みます!

 

 

 

本日は以上です。
ん?🤔
今日のブログは誰かの歌詞に似た内容になって・・・気のせいかな😅
今後も当ブログコピの部屋をよろしくお願い致しま~す。

 

 

www.youtube.com

Progress(12inch ANG Single) [Analog]

Progress(12inch ANG Single) [Analog]

Amazon

 

 

 

www.copinoheya.com