コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

こんなことしか思いつかない自分に画家り(ガッカリ)しちゃう

 

~或る日、飲食店での会話~

f:id:copinoheya:20200829171036j:plain

※写真はイメージです

 

 

菱川(以下H) 棟方君、遅いね
竹久(以下T) あいつ、いつもだよな
 この後の予定は大丈夫
 あぁ、大丈夫
店員 ご注文をお伺いします
 僕は、ねぎとろ丼とミートドリア
 俺は、アイスクリムと、え~と、すーらーたん麺で
 変わった組み合わせだね
 お前もね

 

f:id:copinoheya:20200829105600j:plain
f:id:copinoheya:20200829105937j:plain
f:id:copinoheya:20200829105610j:plain

 

 竹久君、ちょっとあれ見レー
 お!棟方じゃん
 彼女かな?
 彼女だな
 ケンカしているのかな?
 そうかもな
 彼女と離れてこっちに来たよ
 おい、棟方!遅いぞ!
棟方(以下M) わるいわるい!
 なに?ケンカ?
 何かさぁ、浮気を疑われてさ
 だって浮気してるじゃん
 してねぇよ!
 束縛されてるんだね
 あぁ、ダリ~よ
 お前の彼女ってあんな感じだった?
 最近、太ったんだよなぁ
 だよな。なんかボッティチェリしてた
 それは失礼だよ

 

f:id:copinoheya:20200829172121j:plain
f:id:copinoheya:20200829172133j:plain
f:id:copinoheya:20200829172143j:plain

 

 ちょっと店員さん!注文取りに来るの遅いんじゃない?
店員 申し訳ございません
 店員にムンク言うなよ!
 いや~、彼女のことでイライラしてね
 どうしたの?
 彼女がディズニーランドマニアでさぁ
 知ってる!そしてお前はディズニー嫌い
 あぁ
 地獄、だね
 うちの会社では珍しく3連休もらったんだよ
 うんうん
 3日間、ぜんぶランドだった
 そういえば、ランドのセレブレーションホテルって多少安いらしいね
 アンバサダーってホテルは、1泊5万くらいするんだろ?
 なかなか行けないよねぇ
 ミラコスタも高いよな
 そうだね
 ミラコスタって、ルイ・コスタみたいだな
 ポルトガル代表だったサッカー選手?
 そうそう!
 おい!話がラッセンしてるよ!

 

f:id:copinoheya:20200829172904j:plain
f:id:copinoheya:20200829172916j:plain
f:id:copinoheya:20200829172928j:plain

 

 そういえば、菱川は彼女とどうなった?
 あんまり連絡しなくなったよ
 倦怠期か?
 会わないし電話こないし、減るメール
 古風でマメな彼女なのに珍しい
 うん
 菱川は和服が似合う女が好きだよなぁ
 そうそう!芸者ガールみたいな
 勘弁してよ
 竹久は積極的な女が好きなんだよな
 そうだね
 俺が?
 積極的でなんぼ・・・みたいな
 「見てみてランジェリー!」そんな女ね
 勘弁しろよ!
 ハハハ

 

f:id:copinoheya:20200829173415j:plain
f:id:copinoheya:20200829173423j:plain
f:id:copinoheya:20200829173429j:plain

 

 あっ、もうこんな時間だ
 ヤバい!
 どうしたの?
 約束した時間に遅れる!大変だ!ピンチ
 俺が車で送ってやるよ
 お前も予定あるんだろ?車乗るのわーるいよ
 乗せてもらった方がいいよ。竹久君お願い
 おう!信号ギャン無視で走るぜ! 
 ちょっとぉ!安全運転でね

 

f:id:copinoheya:20200829173827j:plain
f:id:copinoheya:20200829173837j:plain
f:id:copinoheya:20200829173843j:plain

 

本日は、お読み(お聞き)頂き、有難うございました。
それぞれの好みの女性を発表して終わりにしま~す。

 

f:id:copinoheya:20200829174147j:plain

 

f:id:copinoheya:20200829174303j:plain

 

f:id:copinoheya:20200829174458j:plain

 

 

明日のブログもミレー

f:id:copinoheya:20200829174929j:plain