コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

宇宙からの伝言を受信中!

 

f:id:copinoheya:20211212143608j:plain

 

夜空を見上げる時に口が開いてしまう男、コピでございます
お読み頂き、有難うございます。

 

先日、街を歩いているとですね、60歳手前くらいの男性が僕の前を通って行きました。
その時、何かモゴモゴ言ってましたよ。
こういうのって、その瞬間はわからなくても、あとになって「たしかこんなこと言ってた!」と思い出しますよね。

 

その男性ですが、
「宇宙からの伝言、宇宙からの伝言・・・」
と繰り返し呟いていたと思います。
多分、そうです。

 

あのオジサンは、宇宙からどのような伝言を受信していたのか・・・。
かなり気になります。
けれどこの先、そのオジサンに会うことは無いでしょう。

 

だから、、僕が勝手に考えたいと思います。
・・・。
何を、って?
もちろん、宇宙からの伝言を、です。

 

オジサンが「宇宙からの伝言、宇宙からの伝言・・・」と繰り返すくらいですからね、かなり気になる内容の伝言だったと推測されます。
僕がそれを考えちゃうのが、本日のブログ企画です。

 

 

では、参りましょう!
 【予想】宇宙からの伝言

 

 

誰かが言うほど地球は青くないよ

 

 

グループ名じゃなく「大爆発」の方です!

 

 

622日生まれは何座ですか?

 

 

先週、お金持ちの日本人が来たよ

 

 

1天文単位って、地球と太陽の平均距離のことなの!

 

 

チャンネル銀河

『山村美紗サスペンス 京都 東山 密室トリック殺人事件 京友禅の秘密』が

放送されるらしい

 

 

かぐや姫はSP達と共に火星へと向かいました

 

 

宇宙よりハウステンボスのイルミネーションの方が綺麗だ!

 

 

宇宙と書いて「ひろし」と読む

 

 

水金地火木土天、あと何でしたっけ?

 

 

 

 

・・・。
まぁ、僕が受信出来たのはそれくらいです😤

 

本日は以上で~す。
宇宙の端っこは、約450億光年の彼方にあるらしいですよ。
広すぎですねぇ。
「お金持ちの日本人は、今度またお金を配るらしいよ」と伝言を返そうと思いましたが、僕の伝言スピードで相手に届くかどうか分からないから止めました。

 

星は、なんとか見えています。
「東京の空の星は見えない」と聞かされていたけど、ネ。
お読み頂き、有難うございました。

 

 

f:id:copinoheya:20211212143704j:plain

宇宙のファンタジー

宇宙のファンタジー

  • アース・ウィンド・アンド・ファイアー
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes