コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美味そうに食べる男

偏食家の僕は好きなモノならメッチャ美味しそうに食べられます。 こんにちは!コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 美味しそうに食べるって大事ですよね。食べ物に感謝している感じがするし、そんな人と一緒に食事に行ったらこちらも幸せな気…

来年、世界一周するの

僕は今年で65歳。 定年です。 そんでもって来年、世界一周旅行をします。 前々から考えていました。 クルーズ客船での世界一周・・・楽しみです。 朝日が昇るのを見て、夕日が沈むのを見て、星空を見て。 の~んびり過ごします。 クルーズ船の費用ですか? …

よ~く考えちゃいけないYouTube企画

YouTubeばかり見ている男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 何気なく見たYouTube動画の企画に疑問がありま~す!別に大した内容じゃないので、ちょっと聞いてください。 グループユーチューバーの企画って結構似てきますよね。『24時間◯◯…

操られスキルが高すぎ!

複数の作業を同時進行していた男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 複数の作業を同時進行することをマルチタスクと言いますわね。僕は比較的マルチタスクが得意でした。でした・・・ですよ。年齢のせいなのか?最近はちょっと厳しいです …

日本保守党の有本香さんはミラクルに光る?

「政治の家業化って良くないよね」と思う男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 日本に新しい保守系の政治団体が出来たらしいですね。その名を 日本保守党 日本保守党は、作家の百田尚樹氏と名古屋市長の河村たかし氏の共同代表とのこと。僕…

高層ビル群の夜景が好き

夜景がやけーに好きな男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 僕って夜景が大好きなんですよ。他人からすれば「知らんがな」の話です。特に高層ビル群の夜景が好きです。 高層ビルですが、現在は東京の港区がすんごい事になっております。数…