コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

よ~く考えちゃいけないYouTube企画

 

YouTubeばかり見ている男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

何気なく見たYouTube動画の企画に疑問がありま~す!
別に大した内容じゃないので、ちょっと聞いてください。

 

 

グループユーチューバーの企画って結構似てきますよね。
『24時間◯◯』とか『◯◯するまで帰れません』とか。
ん?
テレビの企画のパクリか🤔
まぁ、良いんですけど・・・。

 

UFOキャッチャーで獲った食材で3日間生活
という動画を見たんです。
ユーチューバー+UFOキャッチャーといえばエブリデイさんですね。
エブリデイさんは食べ物系のUFOキャッチャーも豊富です。
お菓子、ごはん(サトウのごはん)以外にも玉ねぎやニンジンなども獲れます。
カレールーも獲れますから「材料を獲ってカレー作れ」という意味なのでしょう。
ユーチューバー御用達、って感じですねぇ。

ufo-everyday.com

 

そんでもって、獲った食材で3日間生活ですよ。
見たYouTubeは「予算1万円で獲れた商品のみを食べて3日間過ごさなければならない」というルールでした。
結果、カレーの材料、ごはん、ラーメン、お菓子などを獲ってギリギリ暮らせました。

 

 

 

 

 

ん?
1万円で3日間ってUFOキャッチャーやらなきゃ余裕で暮らせんじゃね?
だって1食1000円以上ですよ

 

YouTube企画は、よ~く考えちゃいけないものですよね😅

 

 

本日は以上です。
「スーパーで1万円使ったら1週間は生活できるのでは?」と思う男、コピでした。
お読み頂き、有難うございました。