コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

意外な人と舌が近いかも

 

マックのハンバーガーを10年以上食べていない男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

マックシェイクは飲みました。
たしか2年前に🙄

 

 

僕はモス派です。
バーガーはモス以外では食べません。
・・・と言いつつ昨年ファーストキッチンで食ったような😒
まぁ、いいでしょう💦

 

絶賛ダイエット中の僕でしたが、2か月の減量期を終え、増量期に切り替えられます。
減量期の2か月はほぼ同じ物を食します。
ゆえに好きな物を食べられる増量期、「あ~コレ2か月ぶりだぁ~」の場面がメッチャあります。
まだ食べていませんが、牛肉を食べたら「2か月ぶりの牛肉だぁ~」です。
うどんも「2か月ぶりだぁ~」ですね。
そしてパンも、です。
パンは2か月半ぶりかも知れません。

 

絶対にモスを食ってやろう!
そう思っています🤭

 

 

「マックはどうなの?」と聞いてくる人がいます。
僕はそもそもマックを食いません。
10年以上食っていないからもういいでしょう。
「美味しいマックのバーガーあるよ」と推してくる人。
僕はそういう言葉に騙されてきました。

「このウニは新鮮だから絶対食べれるよ!」
嘘でした。
「このレバーは臭みがないよ」
これも嘘でした。
なんで嘘をつくのでしょうか。

 

とはいえ、僕も年齢を重ね「他人の意見も聞いてみようかな」という気持ちも芽生えてきました。
これは老化ではなく成長でしょう😤
YouTube動画でマックを調べてみます。

 

江頭さんの『エガちゃんねる』に辿り着きました。
動画を見てみます。

www.youtube.com

スゴイ!
この動画、大丈夫かいな😅

中のハンバーク?パティでしたっけ?を「犬が食べる肉」と表現するエガちゃん。
スミマセン・・・わかる気がします。

 

www.youtube.com

リベンジ動画を見て、えびフィレオは食べたいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱモスだよね。

 

www.youtube.com

そうそう。
僕もモスで絶対に食べないメニューがあります。
ライスバーガー
別にそこまでしてお米を食いたくない。
そして、菜摘
カロリーを気にして葉っぱ食うならハンバーグを一緒に食うなよ!

 

大変失礼しました🙇
減量期で腹が減って機嫌が悪く攻撃的な感じになってしまいました。

 

 

本日は以上です。
「エガちゃんと味覚が近いかも」と思ったけどカップヌードル・チリトマトは大好きな男、コピでした。
お読み頂き、有難うございました。

 

www.youtube.com