コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

レット・イット・ゴー~ありのままだわ💕~

 

ありのままで正直な男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

 

テレビのニュースをぼ~っと見ておりました。
2024年(ことし)6月6日、東京ディズニーシーに『ファンタジースプリングス』という新しいテーマポートがオープンするらしいですね。
なんでも、ラプンツェルピーターパンアナ雪とでワチャワチャしてるらしいです。
よく分かりませんが・・・。

 

当ブログは有益な情報をお届けするような素敵ブログではございませんので、アトラクションの詳細が知りたければディズニー大好き💕的なブログへ行けば良いと思います。

 

www.copinoheya.com

 

で、僕が気になったのは曲の最後なんです。
テレビのニュースで『ファンタジースプリングス』紹介時にアナ雪の曲が流れました。
🎵ありの~ままで~って歌です。
歌はサビの盛り上がる所で終わっちゃいました。

 

ん?🤔

この歌、「◯◯◯◯だわ」みたいな終わり方だったような気がします。
なんだっけ?
いくつか候補が浮かぶのですが、どれもしっくりきません😓
↓↓↓

 

そんなの聞いてないわ

きっと当初の約束と違うことを言われたのでしょうね

 

そんなに悪くないわ

きっと料理が上手じゃない彼氏が彼女に料理を振る舞ったのでしょう
「レシピには豆板醤を入れろって書いてあったんだけど」とか言いながら料理を出す
「味噌と唐辛子で代用してみたんだ。美味しくないかも」と彼氏
その返答でしょうね

 

そこまで効いてないわ

世界スーパーバンタム級4団体統一王者・井上尚弥(大橋)が5月6日に元世界2階級制覇王者ルイス・ネリ(メキシコ)と対戦
1ラウンドです
接近戦からネリを突き放し空間を作って左アッパーを入れた井上
ネリの左腕が下がっており顔面はガラ空き
井上チャンピオンは右フックを狙う
が、その時!ネリは井上の死角から左フックを放った
顎に食らってしまった井上チャンピオンは体を反転させてキャリア初のダウン
マジか😨
ドネア1(WBSS決勝)の時も「圧勝して魅せるボクシングを」と気負いが感じられた
今回は東京ドーム興行の座長ですから
「やったるゾ!」と空回りしてしまった感が・・・
人間らしいとも言える井上チャンプ
だが、そこは日本ボクシング界の最高傑作
立て直して2、5、6ラウンドに3度のダウンを奪い返して6ラウンド1分22秒に逆転TKO勝利した
1ラウンドのダウンはそういうことなのでしょうね

 

 

本日は以上です。
ここのところ暑いので「少しも寒くないわ」と思う男、コピでした。
お読み頂き、有難うございました。