コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

💕綾瀬はるかさん!生まれてきてくれてありがとう

 

 

3(🕯🕯🕯)月ですね。
3(🕯🕯🕯)月といえば、綾瀬はるかさんの誕生月ですよ。
おめでたいですねぇ。
読者の皆様!綾瀬さんの誕生日は何日でしょうか?
以前、クイズ記事で出題しました。

www.copinoheya.com

 

そう。
24(🕯🕯🕯 🕯🕯🕯 🕯🕯🕯 🕯🕯🕯 🕯🕯🕯 🕯🕯🕯 🕯🕯🕯 🕯🕯🕯)日。
今日です!

 

今年、綾瀬さんは年女。
日本(🕯🕯)で知らない人がいないくらいの女優さんに成長しました。
これからも演技は、一本(🕯)集中で頑張って欲しいです。
また、芸能界屈指の人格者でもあると思っています。
若手の見本(🕯🕯🕯)となるような、更なるご活躍を期待しています。

 

女性として、人として、楽しく、そして丁寧に人生を歩んで欲しいと思います

 

f:id:copinoheya:20210315184416j:plain

 

Happy birthday to you!

 

記事の中に、36本のローソクを立てておきました。
綾瀬さん!吹き消してくださいね💕

 

 

以上ですよ。
今日は、綾瀬はるかさんだけに向けた記事になってしまいましたねぇ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

当ブログの読者様の声が聞こえてきそうです。
「それだけ?」「淡白じゃね?」「あなたが好きな人物の365日に1度の記念日ですよ?」
そ、そうですね。
これだけじゃ終われないですね。

 

 

では、20213月(今月)投稿した当ブログの記事をズラッと並べます。

 

発見!日本で一番「寛ぐ」人 - コピの部屋

つまらないことにこだわる人 - コピの部屋

ピアニッシモ~コロナ離婚の奥様の気持ち~ - コピの部屋

いつでもパンツを探している件 - コピの部屋

バラ色の人生 - コピの部屋

綾瀬はるかさんが鼻を指でこすっただけ - コピの部屋

ステキな食事をあの人と - コピの部屋

デキの悪い方が上にいる状態がまだマシ? - コピの部屋

いつから始める?【趣味の話】 - コピの部屋

明るい未来へ羽ばたけ!【卒業生への祝辞】 - コピの部屋

やり手の村長と言いなり村長【少子化ショートストーリー】 - コピの部屋

狭い視野で物事を決めつける人を「老いぼれ」と呼ぶ - コピの部屋

「図らずしも遠からず」ってなんじゃ? - コピの部屋

ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンの曲?『天国と地獄』 - コピの部屋

可愛すぎるジェンダーレスモデルって - コピの部屋

いずれは48都道府県【会津県構想】 - コピの部屋

つれづれなる、古い『平家(ひらや)物語』 - コピの部屋

『もう一度君に会いたい』【天国か地獄か?ショートストーリー】 - コピの部屋

映画館デートをしたことがありません - コピの部屋

合唱曲『モルダウ』の歌詞は色々あるわ、よ💕 - コピの部屋

終わってしまう😢『天国と地獄〜サイコな2人〜』 - コピの部屋

デパートの大食堂に行こう!【毎日投稿700日記念】 - コピの部屋

寝る前に綾瀬はるかさんとキャンピングカーについて考えました - コピの部屋

 

 

頭文字を並べると・・・

 

はつピいバあスデいあやせはルかいつもえがおデね

 

 

 

ハッピーバースデー
綾瀬はるか
いつも笑顔でね💕

 

 

綾瀬さんへのメッセージになってるって、ネ。

こういうマメな自分が大好きです。

 

 

綾瀬さんにはいつも笑顔でいて欲しいと思います。

ステキな1年となりますように・・・