コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

いつでもパンツを探している件

 

鬼のパンツは虎の毛皮で出来ているから10年は持つらしいですね。
お読み頂き、有難うございます。
コピでございますよ。

 

最近、何だか知りませんが、当ブログでパンツの記事が多くなっている気がします。
ズボンの「パ→ン→ツ」じゃなくて、下着の「パ↑ンツ」の方です。

www.copinoheya.com

www.copinoheya.com

 

パンツの記事というか、パンツの生地というか・・・。
とにかく、ユニクロの履き心地抜群と感じていたパンツが今は売っていないのが、最近の悩みなのです。
こんなパンツです!と写真を載せたいところですが、使用中のパンツはコンプラ的にマズいと思いました。
探しているのは本当です。
別にユニクロへのこだわりはありません。
類似のモノで構いません。

 

いつでも探しています
向かいのホームや路地裏の窓とか、こんなとこにあるはずもないのに。
毎日探していますよ。
旅先の店、新聞の隅、通販生活の真ん中、Amazonの奥の方、そんなとこにあるはずもない・・・ことはないかも。

 

離れ離れになった彼女を探す情熱で探しますが、中々見つかりません。
似た感じのはあります。
でも、あの厚さ、あの肌触りが無いんです。
結果、これですよ。

f:id:copinoheya:20210222154807j:plain

パンツが増えました!

※もちろん未使用です 

ネットで買うのが良くないんでしょうね🙄

 

 

現在使用中のパンツにこれらを追加すると、1か月洗わなくても平気な所有数になります。
・・・まぁ、洗濯しますけど。

 

コピのパ↑ンツを探す終わりなき旅・・・

毛糸のパンツ的なボクサーパンツの情報を『コピの部屋』までお願い致します

 

 

本日は以上です。
先週、念のためで買った未使用靴下をクローゼット中から約30足発見した男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。

 

 

One more time, One more chance


山崎まさよし / One more time,One more chance