コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

寝る前に綾瀬はるかさんとキャンピングカーについて考えました

 

寝る前に色んなことを考えてしまう男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

最近、睡眠の時間が減った気がします。
色々と寝る前に想像してしまうのが原因だと思われます。
5~6時間しか寝れてません。
病気になるのでは?と、心配です。

 

f:id:copinoheya:20210317072852p:plain

あ!
現在0時です
もう寝ないと・・・

 

 

でも、やっぱり寝る前に考えごとをしてしまいます。
綾瀬はるかさんについて・・・です。

f:id:copinoheya:20210317073037j:plain

 

僕は綾瀬さんにお会いしたことが無いです

 

初対面のとき、出来れば、僕に対して良いイメージを持って欲しい

 

じゃあ、綾瀬さんを助けるヒーローとして登場するのが良いのでは?

 

例えば、綾瀬さんが運転する車が故障して困っている

 

そこに僕が颯爽と登場!

 

「バルブの問題ですね」などと言って修理

 

「優しいお方・・・お名前は?」綾瀬さんが言ってます

 

「名乗るほどの者でもありませんが、あなたのことを大好きな男と名乗っておきま」

 

「はい、わかりました」意外と淡泊な返事をする綾瀬さん

 

「あの~、毎日ブログを投稿しているコピと申します!」

 

「えっ? あ、あのコピさん!?」

 

「そうなんですよ」

 

という感じ・・・にはならないでしょう

 

僕には車を直せる技術や知識がありません

 

そもそも、綾瀬さんは運転免許を持っていません!

 

 

f:id:copinoheya:20210317073339p:plain

あ、もうこんな時間!
寝ないと

 

 

僕は綾瀬さんにお会いしたことが無いです

 

初対面のとき、出来れば、僕に対して良いイメージを持って欲しい

 

じゃあ、綾瀬さんを助けるヒーローとして登場するのが良いのでは?

 

深夜、綾瀬さんが事務所の車で山奥の撮影現場に向かっています

 

車が故障しました

 

そこに僕が颯爽と登場!

 

「お困りですか?」

 

「うわ!真夜中の山奥で急に声を掛けないで!」綾瀬さんのマネージャーさん

 

「す、すみません」

 

「車が故障してしまって・・・」

 

「全員をお助けしたいのは山々ですが、僕の車は小さいので、運転手さんとマネージャーさんは乗れないのです」

 

「へ?その車、4人乗り、ですよね?」

 

「色んな状況を鑑みると、綾瀬さんをいち早く現場へとお連れすることが得策かと思い、そうなるとやっぱり車は僕と綾瀬さん2人で乗ったほうが・・・」

 

「結構です!事務所の助けを待ちます」

 

「あ、そ、そうですか・・・」

 

「はるかちゃん、ああいう男には気を付けなさいよ!」

 

「は~い💕」

 

だ、駄目じゃん!

 

 

f:id:copinoheya:20210317073751p:plain

あ、もうこんな時間!
寝ないと

 

 

僕は綾瀬さんにお会いしたことが無いです

 

初対面のとき、出来れば、僕に対して良いイメージを持って欲しい

 

じゃあ、綾瀬さんを助けるヒーローとして登場するのが良いのでは?

 

深夜、綾瀬さんが事務所の車で山奥の撮影現場に向かっています

 

車が故障しました

 

そこに僕が颯爽と登場!

 

「お困りですか?」

 

「うわ!真夜中の山奥で急に声を掛けないで!」綾瀬さんのマネージャーさん

 

「す、すみません」

 

「車が故障してしまって・・・」

 

「では、皆さん!僕の車に乗ってください!」

 

f:id:copinoheya:20210317073912j:plain

 

これで一安心ですよ!

 

少年の心を持つ綾瀬さんは、キャンピングカーを見てテンションが上がることでしょう

 

綾瀬さんがお腹を空かせているといけないので、車内にスダチやカボスを使った酸っぱい料理と辛い麻婆豆腐を用意しておきます(綾瀬さんの好物)

 

退屈しないよう、マット・デイモンのBlu-rayも用意しておきます(綾瀬さんの好み)

 

朝まで不自由なく過ごせる準備は万全です

 

「コピさん、ありがとう!楽しく過ごせました」綾瀬さん

 

「いえ、どういたしまして。もう、外が明るくなりました」

 

「あっ!ここは牧場のそばだったんですね」綾瀬さん

 

「本当ですね。あそこ!可愛い羊がいますよ!」

 

「うわぁ~カワイイ~💕羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹、羊が・・・

 

 

Zzzzzzzz

f:id:copinoheya:20210317074417p:plain

Zzzzzzzz
キャンピングカーは車なんだから目的地まで送ればいいのに・・・ムニャムニャ