コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

転職のコピ様!

視聴していないドラマのタイトルをイジってみる男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 新しい職場で働き始めた私、コピでございます。大変ですねぇ。色々と・・・。 前の職場はけっこう長く勤めました。(経営者がアホで、会社がひっくり返…

行列もアンダードッグもバンドワゴンも嫌い

行列がとにかく嫌いな男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 例えば飲食店。「この店のこのメニューをどうしても食べたい!」ただ、人気店ゆえに並ばなければならないだったら分かるんです長い人生でその食べ物にそこまで執着するのなら是非…

新型コロナワクチン秋接種が9月20日から始まるらしいですね

秋といえば、サンマ・栗・柿、そしてワクチンになるのでしょうか? コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 スミマセン今日は時間が無いので、チャッチャと参ります! 厚労省が2023年9月12日に「新型コロナワクチンの有効性について」の説明会を…

先月、旅に出ましたよ

スマホのカメラをあまり使わない男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 先月(2023年8月)、旅行したんです。旅行する時はだいたいデジカメを持っていくのですが、今回は忘れてしまいました。現代人(僕は原始人)はスマホで写真を撮ります…

9月9日占い

本日は9月9日です。1年365日。何かしらの記念日がありますよね。では、今日は何の日でしょう?「そんなこと、急に言われても・・・」だと思います。それでいいんです!『9月9日』もしくは『99』からイメージする物・人で、占ってみようという趣向です。つ…

テレビ番組の長いCMまたぎについて

テレビの一日平均視聴時間が15分弱の元テレビっ子、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 テレビ番組って全体的につまらなくなりました。あくまで個人の感想ですが・・・。テレビから離れていく原因の一つに【山場CM】がありますね。・このあと…