コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

先月、旅に出ましたよ

 

スマホのカメラをあまり使わない男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

先月(2023年8月)、旅行したんです。
旅行する時はだいたいデジカメを持っていくのですが、今回は忘れてしまいました。
現代人(僕は原始人)はスマホで写真を撮りますわね。
「撮った画像をどうするのだろう?」と思っておりました。
「スマホ画像をPCに移動するのって面倒臭くね」って。
「デジカメの方が楽じゃね」って。

 

ただ、今回はデジカメを忘れたので一応スマホで写真を撮ってみたんです。

ログハウスのキャビンというヤツに泊まりました。
キャビンに付いているお風呂の蛇口から温泉が出るんですよ。
って、その写真は無いですけど😅

 

スマホの写真を移動するのが億劫なのでブログ記事にするのがだいぶ後になりました。
なんで今更、ブログ記事を作成しようとしたのか?

Amazon Photos

これです

 

僕は何でもかんでもAmazonで買い物しますからプライム会員になっております。
アマゾンフォトはAmazonが提供する写真ストレージサービスで、プライム会員ならば無料で利用できるとのこと。
使ってみたら便利でしたよ。
これならデジカメいらねぇなぁ🙄

 

Amazonプライム会員の方はAmazon Photosを利用してみては如何でしょう?

Amazon Photos

Amazon Photos

  • Amazon.com
Amazon

 

 

本日は以上です。
Amazonフォトを推すばっかりで何処へ旅行に行ったかを伝えるのを忘れる男、コピでした。
お読み頂き、有難うございました。