コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日を見に行こうよ!

仕事で疲れストレスが溜まっている男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 www.copinoheya.com 色々イヤになりますね。心がトゲトゲしますわねぇ。 いつもなら綾瀬はるかさんの作品やら写真集やらを見て平静を取り戻すのですが、最近のストレ…

性差別は良くないと思うけれども

「差別は良くないよね」と思う男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 LGBTQQIAAPPO2S 「性差別は良くない」と言われて「性の多様性を理解しましょ」と世の中が動き始めたら、いつの間にやら多様性の種類がメッチャ増えたねぇ。LGBTよりあと…

操りたいのに綾釣られる男が目指す人

YouTube動画で綾瀬はるかさんのサムネに釣られてしまう『綾釣られ男』のコピでございます。お読み頂き、有難うございます。 ご無沙汰しております。僕はあんまり下品な言葉を使うタイプでは無いのですが・・・仕事がクソ忙しいんです www.copinoheya.com ご…

今日のひとこと「公道じゃ大したことないよ」

車で通勤する男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 機嫌良く車を運転していると左手よりすごい勢いでチャリンコが左折してきました。ちょっと膨らみ気味に・・・。 僕の反射神経により事故は奇跡的に回避出来ていますが、車の中なのにハッ…

今日のつぶやき「なかなか大ファンにならないなぁ」

広告付きでYouTube動画を見ている男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 好きなYouTubeを見ていると広告動画が入ってしまいます。ただで見せてもらっているので仕方がないことでしょう。 よく見る広告動画があるんですよ。その動画に問われ…

回転寿司の終焉

ネットニュースを読もうと思いまして・・・ 一覧を見ると、回転寿司の迷惑動画ニュースの上に五輪談合のニュースがありました。2つの事件は「ほったらかしにしたのが良くない」という共通点があると思います。五輪やら万博やら大きなお金が動く時・・・まぁ…

見てもわからん上司に何ができる?

無駄に仕事が忙しくなってしまった男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 本日は愚痴でございます 僕の職場でクーデター的に社員が辞め、その煽りを食っている現状です。辞めた人間に与えられていた仕事は大したことが無いので、それをこな…

佐野元春さんの声って何かゾクゾクすんね

綾瀬はるかさんのCMの影響によりとんでもないペースで桑田佳祐氏の楽曲を聴くようになった男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 僕は桑田さんの最新アルバムをウォークマンに入れて散歩のお供にしています。そのアルバムの中で気になる曲が…

【都市伝説】酒は百薬の長&部分痩せ

コピさんって実はイケメンらしい・・・ 「それは都市伝説じゃなく事実だね」と正しいことを教える男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 仕事の関係でブログ記事の作成時間が無くなってしまいましたでも僕は、いっつもブログのことを想って…