コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

性差別は良くないと思うけれども

 

差別は良くないよね」と思う男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

LGBTQQIAAPPO2S

 

「性差別は良くない」と言われて「性の多様性を理解しましょ」と世の中が動き始めたら、いつの間にやら多様性の種類がメッチャ増えたねぇ。
LGBTよりあとは、何がなにやらわかりません😨

 

 

LGBTQQIAAPPO2S

 

長い名前ですね。
外資系の会社の部署名のようです。
外資系の社名だけでも長いのに、株式会社◯◯◯◯◯◯◯営業部海外営業推進課アジアオセアニアグループ第2チーム・・・みたいな。
メールのあて名を打ち込むのも大変です。
当事者は良いとしても部外者は困っています。
あ、今僕は、外資系の会社に対して愚痴っています。

 

 

 

性的マイノリティの話に戻ります。
性差別がいけないのは分かるんですけど、ちゃんと理解までしなけりゃならないものなんですかねぇ。
「少数派性的指向って存在するんだね🤔」じゃ駄目なのでしょうか?
LGBTをよ~く調べてみるとトランスジェンダー以外は性的指向ですよ。
【体と心の性が異なっている】というのがトランスジェンダーみたいです。
辛いと思うんです。
でも他のLGB性癖の話ですよねぇ。
これを認めろ!ってことなのでしょうか?

 

クリケットってスポーツがありますよ。
イングランド発祥でインドで大人気の。
「クリケットを馬鹿にするな!」という意見は分かります。
僕はクリケットをやったことも観戦したこともありませんが、自分が知らないからって馬鹿にするのは間違っていると思います。
でも「クリケットを好きになれ」とか「クリケットを日本の国技にしましょう」という意見は違うんじゃない🙄と思います。
「そういうものがあるんだぁ」と消化することと「そういうものを取り入れなければならない」は全然違うでしょ。

 

 

 

性差別はダメ!🙅
たしかにそうです。
でも、性的マイノリティを積極的に受け入れよう!はちょっと違うんじゃない?と思います。
差別はマイナスの行為です。
人種差別、職業差別、宗教差別・・・。
差別のないゼロの状態が望ましいですよ。
(癖)差別もゼロの状態がイイと考えます。
だから「LGBに全く興味が無いです」の人が多くても良いでしょう。
だってゼロの状態なんだから。
それを無理くり認めさせてプラスに持っていこうという考えは何なんだろう。
変な目で見られないことだけで満足しないんでしょうかね。
同性婚を認めないのは人としてダメなのでしょうか?

 

性の多様性を積極的に受け入れよう
これは今後、拡大解釈されたりしないでしょうか?
女児にしか興味を持たない中年男性がいます。
この辺りも積極的に認めなきゃならないのでしょうかねぇ。
性の多様性、ですから。
逆もあると思うんです。
中年男性にしか興味を持たない女児も。
そういう性の多様性を考慮して「結婚できる年齢を6歳以上へ引き下げる法改正をしましょう!」
・・・怖くないですか😱

 

 

性的マイノリティに対して差別発言をした首相秘書官が更迭されましたね。
「隣に住んでいたら嫌だ。見るのも嫌だ」と同性カップルに対して言ったみたいで。
僕は男なので、性対象である女性同士のカップルは何とも思いません。
男性は性対象なのでちょっとイヤかも。
でもそれは、ブ男ブ女のブサイクカップルを見るのと一緒で、別に性的マイノリティに対してどうのこうのじゃ無いんですよ😓
僕のような性的ノーマリティの意見も聞いて欲しいものです。

 

 

本日は以上です。
Gの人に好かれて手作りお弁当を貰ったが、その後なにもなかった男、コピでした。
お読み頂き、有難うございました。