コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

【都市伝説】酒は百薬の長&部分痩せ

 

 

コピさんって実はイケメンらしい・・・

 

「それは都市伝説じゃなく事実だね」と正しいことを教える男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

 

仕事の関係でブログ記事の作成時間が無くなってしまいました😢
でも僕は、いっつもブログのことを想っています。
「脳内イメージがそのままブログ記事になったら楽なのに」
そんなことを考えたりしますが、エロかのブログになりそうな予感もあります。
ですから今日は頑張って(本性を隠して)記事を書こうと思います。

 

 

本日は「それって都市伝説らしいよ」というネタです。
2つだけご紹介します。

 

酒は百薬の長

大量は体に悪いが少量の酒なら体に良い!
そんなイメージありませんか?
都市伝説らしいですよ。
アルコールは基本的に身体に悪いです。
ただしお酒が大好きな人が禁酒するとストレスが溜まるので「だったら少量で」ということです。
健康の為にわざわざ少量の酒を飲む必要はございません!

 

部分痩せ

世の中には間違ったダイエットが蔓延していますよ。
『お腹痩せ』『二の腕痩せ』『太もも痩せ』
そんな特定の部位だけ痩せられるダイエット方法は存在しません。※脂肪吸引はあります
都市伝説らしいですよ。
お腹周りの脂肪を減らしたいなら、身体全体の脂肪を落とすよりほかにありません。
「お腹を凹ます為に腹筋運動を頑張る」
全く効果が無いとは言いませんけど、ほんと微々たるもんです。

たった5分で驚くほどお腹の脂肪が落ちる!

こんなYouTube動画は都市伝説です。
お気を付けください。

 

 

本日は以上です。
都市伝説よりゼルダの伝説の方が好きな男、コピでした。
お読み頂き、有難うございました。