コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

回転寿司の終焉

 

ネットニュースを読もうと思いまして・・・

 

一覧を見ると、回転寿司の迷惑動画ニュースの上に五輪談合のニュースがありました。
2つの事件は「ほったらかしにしたのが良くない」という共通点があると思います。
五輪やら万博やら大きなお金が動く時・・・まぁ、なんちゃらマスクの時もそうですけど、一部の企業が儲かるようなシステムになっているんですよね。
昔っからそうです。
分かっちゃいるのに「(国民が)ほったらかしにした」のが原因なのでしょう。
ほったらかしというか野放しですかね。
『◯◯党よりはマシ』というマインドコントロールによって◯◯党を野放しにしちゃったのが原因で今の傾いた日本がある訳ですわねぇ。

 

 

回転寿司のペロペロ事件もそうですよ。
あんなもんは昔からあったと思います。
「こどものイタズラだから」って甘い対応をするからこんなことになっちゃうんです。
こんなことって、回転寿司の終焉です。

回転寿司=不衛生
イタズラ動画が消えない限り、不衛生キャンペーンは続く訳です。
こっちのキャンペーンは本物です。
生ビールキャンペーン的なおとり広告じゃないのです!
失礼しました🙄

置いてある皿、箸、湯飲み、醤油、回っている寿司・・・全てが不衛生に見えるキャンペーン。
その影響で寿司を回転させる時代は終わりを迎える気がします。

 

 

どうしましょうか?

 

 

 

人の方が回るしかないですね

 

 

本日は以上です。
「自己顕示欲の強い人間と欲深い人間っていずれ警察に捕まるんだね」と思う男、コピでした。
お読み頂き、有難うございました。

 

www.copinoheya.com