コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『ロマンス』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20200720171921j:plain

 

いらっしゃいませぇ
あたしはやっぱり夜の女なのよねぇ
太陽が眩しいわ
サングラスにマスクって、あたし何者よ?
夜のネオン街があたしの居場所

 

f:id:copinoheya:20200328215615p:plain

こんばんは
毒春

 

前とは別の場所に箱を借りたからスナックを再開するわ
ドラマ喫茶に飽きたのか、って?
いえ、大人の事情よ
大人の事情とかコンプライアンス的って言えば丸く収まるの

 

再開する場末のスナック
名前はどうしようかしら?
そうねぇ~
ロマンス』にしようかしら
いくつになってもロマンスは必要よ

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするわ
タイトルに「ロマンス」が入っている曲よ
お店の名前と合ってるでしょ
ボクサーの「ローマン・ゴンサレス」は関係無いわよ
そこにいる殴られたあとっぽい顔の自称イケメン!
頑張って歌ってちょうだい!

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
あたしにはありあまる
あなたとのロマンスがありあまる
少し贅沢をし過ぎたみたい・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

黄昏ロマンス 
ポルノグラフィティ

www.youtube.com

【色情塗鴉】黃昏羅曼史

 

シルエット・ロマンス 
来生たかお

www.youtube.com

 

ハリウッド・ロマンス 
柏原芳恵

www.youtube.com

 

ロマンスの神様 
広瀬香美

www.youtube.com

 

ロマンス 
PRINCESS PRINCESS

www.youtube.com

 

ロマンスの方舟 
Wink

www.youtube.com

 

サンシャイン ロマンス 
ORIGINAL LOVE

www.youtube.com

 

EQUALロマンス 
CoCo

www.youtube.com

 

シルエット・ロマンス 
大橋純子

www.youtube.com

 

 

今日は来てくれてありがとう!
こんな記事もあるから読んでみてね

www.copinoheya.com

 

スナック『ロマンス』本日のご紹介曲

またのご来店お待ちしております