コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『最後』にようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20200619232351j:plain

 

いらっしゃいませぇ
ついにこの日が来たわね
まぁ、仕方がないわ

 

こんばんは
最後の日には、お店のステージにマイクを置いて帰るわ
毒春よ

f:id:copinoheya:20200328215641j:plain

うちのスナックの経営が危ないわ
いつ最後になるかわからないの
今のうちに、店名を『最後』に変えて、曲紹介しておくわよ
「生前贈与」とか「生前葬」みたいな感じよね

そんな感じで準備する年寄りは意外と長生きよ
あやかりたい!ってわけ

 

ごあいさつ代わりに曲紹介をするわ
勿論タイトルに「最後」が入っている曲よ
何故か分からないけど、あの歌手がたくさん登場するの
冬の歌もあるけど、歌声が夏っぽいから許してね

 

名曲ばかりで、本当に最後になりそう・・・

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
朝日が差し込むアパートに
暮らしだしたのはいつの日か
外したフレームの壁の白さ
想い出が遠い・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

最後の言い訳 
徳永英明

www.youtube.com

 

夏服 最後の日 
杉山清貴

www.youtube.com

 

最後の雨 
中西保志

www.youtube.com

 

Nov.Storm~今年最後に来るハリケーン~ 
杉山清貴

www.youtube.com

 

最後のニュース 
井上陽水

www.youtube.com

 

最後の Love Song 
TUBE

www.youtube.com

 

最後のHoly Night 
杉山清貴

www.youtube.com

 

 

今日は来てくれてありがとう!
こんな記事もあるから読んでみてね

www.copinoheya.com

 

最後の最後に最後っぽい曲がきたら、本当の最後っぽいから・・・

 

61秒目の…フラLetter 最後の初恋~コペルニクス的転回~ 
misono

www.youtube.com

 

スナック『最後』本日のご紹介曲
またのご来店お待ちしております