コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

けん坊は、失敗から学べる子でしゅ

 

f:id:copinoheya:20200619151811j:plain

 

みなさんの心の友、けん坊でしゅ。
お読み頂き、ありがとでしゅ。

 

今日はでしゅね、ぼくがご紹介記事を書くでしゅ。
コピさんが雨に唄えばしてる(お出かけ中)なので、ぼくが好きに書くでしゅよ。

f:id:copinoheya:20200328215754j:plain

ぼくもメンバーになっている『コピの部屋』でしゅが、毎週土曜日は、ぼくが記事を作っているでしゅよ。
毎週、読んでくれて、ありがとでしゅ。
基本的には、おススメの動画などを貼ったりしているんでしゅ。
でも、さすがに・・・ネタ切れでしゅね。

 

ぼくなりにお題を考えて動画を探すのでしゅが、1つや2つでは、記事にはならないでしゅよ。
世に出ない記事があるでしゅ。
そこで、そんな記事を上手いこと 修復 するでしゅ。
「小さいことからコツコツと」精神でしゅね。
簡単に言うと、まとめただけでしゅ

f:id:copinoheya:20200328215828j:plain

 

 

これ、先々週の記事でしゅ。

www.copinoheya.com

本当は、色んなゲームの動画を貼るつもりだったでしゅ。
一番紹介したかったゲーム動画があるでしゅよ。
これでしゅ↓↓

www.youtube.com

ボ~ッと眺められる野球ゲーム動画でしゅ。
こんな感じで無心になれる動画を探してみたけど、なかなか見当たらないでしゅ。
だから、記事にするの断念したでしゅね。

 

 

日曜日は毒春さんの音楽記事でしゅ。

www.copinoheya.com

ぼくも真似をしようとしたでしゅ。
毒春さんが『もう一度』という曲を紹介しているので、ぼくは『アゲイン』にしようとしたでしゅ。
オチは決めていたでしゅよ。

リゲイン

www.youtube.com

ただ、アゲインがつく曲がほとんど無かったでしゅ。
この歌記事も断念でしゅ。

シングル・アゲイン/竹内まりや

www.youtube.com

アゲイン2/ゆず

www.youtube.com

 

 

ミュージックビデオって、たくさんあるでしゅね。
その中でも、出だしがすごく好きなものがあるでしゅ。

明日晴れるかな/桑田佳祐

www.youtube.com

最初の20秒が好きでしゅ。
そんなMVを探したのでしゅが、見つからないでしゅよ。
断念でしゅ。

 

 

「涙してしまう動画」なんかも探していたでしゅ。
ほとんど、テレビ局の手垢がついてしまっていると思うでしゅ。
断念でしゅね。
とりあえず、ちょっと前に話題になったCMを貼っておくでしゅ。

www.youtube.com

 

 

今日は以上でしゅよ。
何か頑張って動画を探さないと、ぼくの出番が無くなってしまうので頑張るでしゅ。
見てくれて、ありがとでしゅ!