コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

同棲すれば女性とたくさん付き合えるじゃない!

 

東日本のジゴロ、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

今日日、ジゴロという言葉を使う人間はいるのでしょうか?
僕は見たことが無いです。

 

今日は、付き合っている男女が一緒に住む『同棲』のはなしです。
恋愛界隈では、賛否両論ある話ですね。

 

否の人の理由・・・

一緒に住むのは結婚してからでいい
一人の時間が欲しい
親が反対する
素顔を見せられない

こんなところでしょうか。

 

僕は、付き合ったら一緒に住む派です。
理由は簡単。
同棲した方がたくさんの女性と付き合えるからです。

 

だってぇ~
例えば、週一で会っているカップルが2年で別れたとしますよ。
おおよそ104回会う計算です。
同棲すれば、104日だから4か月弱で済みます。
いや、一緒にいる時間が長いから、3か月でいけるかも。
1人の女性に2年費やす男を尻目に、同じ期間で8人の女性と付き合えるんですよ!
夢のようです。

 

僕の意見に、だ~れも賛同してくれません。
別れるの前提で付き合う人はいないでしょうから、ね。

 

 

違うんですよ!

 

 

かなり昔、飲み屋での話です。
『同棲するorしない』バトルの時に、同棲する派の僕が窮地に立たされ、咄嗟に考えついた一発逆転できると思った理由が、たくさんの人と付き合えるです。
時短ですよ、時短。
皆さん、時短が好きでしょ?
その場には、女性もいましたね。
かなり引いていました。

 

「本当はね、好きな人とず~っと一緒にいたいから」と同棲の良さを必死で語ってみても、いまさら感がスゴイです。
純粋にそう思っているのに・・・。

 

勝負に負けて試合でも負ける男、コピ。
明日が見えないこの世の中で、好きな人との時間を大切にして欲しいと星空に願うのであった。

f:id:copinoheya:20200713225709j:plain

 

おしまい