コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

株式会社Baginning様よりオファーを頂きました!

 

堅実・誠実が売りの男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

僕はあまり嘘が付けない人間です。

ん~、この発言は嘘くさいですね。
言い方を変えます。

必要が無い所では嘘をつかない人間です。

そうそう、これです!

 

人生の中で、嘘をつかなければならない場面ってありますよね。
大人ですから。
「私、5年後まで生きられないかも知れないわ。フフフ」と言ってくるおばあちゃんに「そうかも知れないですね」とは絶対に言ってはいけません。
「そんなこと無いですよ」と優しい嘘が必要でしょう。

また、女性が刃物を持ち「あの娘と私とどっちを選ぶの?」と迫ってくれば「君を選ぶに決まってる」と回避の嘘を選択するでしょう。


それ以外では、嘘をつきたくない。
つきたくないというより、嘘をつくのが面倒と感じます。

 

映画・ドラマなどの評価は嘘をついても仕方が無いので正直に言ってしまいます。
他人が「面白かった!」と言っていても、そう感じなかったら「そう?」と言ってしまう空気の読めない人間。
それが、僕です。
彼女が一生懸命に作った料理であってもマズ・・・
これ以上は、非難を浴びそうなのでやめておきます。
言いたいのは、僕は正直者である!ということです。

 

正直者の僕の元へ「当社の商品を評価してもらえませんか?」という連絡が入りました。
ありがとうございます!

 

jp.baginning.com

f:id:copinoheya:20200713080307j:plain

 

僕はですね、氏名・性別・年齢・血液型・住まい・国籍・小学生時代のあだ名・乗っている車・体にある傷の理由などを公表していない『バンクシーブロガー』なのです。

 

そんな僕のところへのオファー・・・身に余る光栄です。
商品の使い心地の紹介ですね。

 

バッグや財布などの革製品は好きなので、ぶち興味があります。
ただ、女性ものなんですね。
僕自身の性別は明らかにしていませんが、少し躊躇してしまいます。
周りから「フェミニンな男」と言われるので、女性用のアイテムでも問題無いでしょう。きっと。

 

f:id:copinoheya:20200713080605j:plain

jp.baginning.com

 

こちらのバッグ、カワイイと思いますよ。
僕にピッタリですね。
是非、使ってみたいです。

 

使っても無いのに、あたかも使ったみたいな記事を書けないことも無い自分が怖い!
まぁ、根が正直者なので、そんなことしません。

 

サンプルで送って頂けるのならお願いしたい。
ただ、先程申し上げたように、住まいも公表していないバンクシーブロガーですから、送って頂く術が無いのです。
本名も内緒です・・・。

 

何も出来ない僕ですが、会社名のアピールくらいはしよう!と思いました。

 

株式会社Baginning様
いい会社です!
(太田胃散、いい薬です!の感じで)

 

 

今回はご期待に沿えませんでしたが、商品レビューについてのオファーは受付中です。
お気軽にどうぞ。
ちなみに、今一番使用してみたいのが、グレーに茶色の『サドルシューズ』です。
サドルシューズ製造会社の方、よろしくお願いしま~す。

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

・・ん?

 

どうやって送ってもらおうか・・・。

 

本日は以上です。
お読み頂き、有難うございました。