コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スポーツの日だからスポーツ動画をご紹介

 

f:id:copinoheya:20200720163438j:plain

 

ぼくの記憶では、今日からオリンピックが始まっているはずなんでしゅ
開会式が行われていないでしゅよ!

f:id:copinoheya:20200328215754j:plain

 

4年に1度、目が覚める少年、けん坊でしゅ
お読みいただき、ありがとでしゅ

 

今日は『スポーツの日』なのに、家でジッとしていてはいけないでしゅよ
え?コロナ?
外に出にくい状況でしゅか・・・
じゃあ、仕方がないでしゅね

 

ではでは、僕の好きなスポーツ動画をご紹介するでしゅ
けん坊はサッカーが好きでしゅが、マニアックな動画だと読者さんが置いてけぼりになるでしゅ
分かりやすい動画を貼りたいでしゅね

 

では行くでしゅよ!
けん坊のおしゅしゅめスポーツ動画、どうぞ!
※音量注意でしゅ

 

 

サッカー⚽

スゴイ選手はトラップが上手でしゅ

www.youtube.com

元フランス代表のジダンさん(現レアル・マドリード監督)でしゅ
ボールが足に吸い付くでしゅよ
良い子のみんなは真似して欲しいでしゅ

 

それはナイでしゅよ!

www.youtube.com

何をやっているでしゅか!

 

 

野球⚾

こんな高速スライダーは打てないでしゅ

www.youtube.com

元ヤクルトの伊藤智仁さん(現楽天一軍投手チーフコーチ)でしゅ
もしも自分のチームに「絶対打たれない投手がいたら?」
それを現実にしたピッチャーでしゅよ
監督だったら使う頻度が増えてしまいましゅよね

 

間違いを認めるのが良い大人でしゅ

www.youtube.com

学生のお手本となる大人が良いでしゅね

 

 

テニス🎾

基本って無駄のないことを言うでしゅね

www.youtube.com

ロジャー・フェデラー選手のラリーでしゅ
美しいラリーでしゅ

 

 

カーレース🏎

美しくないラリーカーでしゅ

www.youtube.com

ぼくは「アラララ、大変」と言うけれど、半笑いでしゅよ
性格が悪いんでしゅ

 

 

バスケットボール🏀

逆転は場内が沸くでしゅ

www.youtube.com

一か八か、という言葉が似合うでしゅ
勝利の女神が微笑む瞬間でしゅね

 

 

以上でしゅよ
他にも色々あるでしゅが、またの機会でしゅ
どうせ連休で誰も読んでくれないと思うでしゅから・・・

 

 

外出時はちゃんとマスクをするでしゅよ!

www.youtube.com

 

またでしゅ!