コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

QuizKnock(クイズノック)ふくらPが好きなんです

 

こんにちは!
けん坊でしゅ
お読みいただき、ありがとでしゅ

f:id:copinoheya:20200328215828j:plain

 

ぼくは、当ブログ代表・コピさんの影響でクイズ番組をよく見るでしゅよ
最近、タレントや芸人じゃない素人っぽい人物が出演してましぇんか?
その人は『QuizKnock(クイズノック)』のメンバーである可能性が高いでしゅ

 

QuizKnockとは、「楽しいから始まる学び」や「身の回りのモノ・コトをクイズで理解する」をコンセプトにクイズ王の伊沢拓司さんを中心としたメンバーで運営されている知的メディアでしゅよ

 

クイズ番組でよく見るので、気になっちゃうでしゅ
YouTubeのクイズノックチャンネルで確認したでしゅよ
井沢さんは知っているでしゅ
他のメンバーも個性派揃いでしゅね
面白いクイズを考えて、出題して、画角外で笑っている男性がいるでしゅ
それが、ふくらP

f:id:copinoheya:20200720100700j:plain

 

本名が福良拳(ふくらけん)さんで動画のプロデューサー(P)をしてるから
ふくらPでしゅ

f:id:copinoheya:20200720100840j:plain

 

けん坊は、ためになって面白い動画をプロデュースする、ふくらPが好きでしゅ
謎解き能力検定で全国9位となった経験をもつふくらPは、パズルが大得意な切れ者でしゅよ
憧れるでしゅ

 

そんなふくらPにも苦手なモノがあるでしゅよ
野菜でしゅ

www.youtube.com

食べないから知らないんでしゅね

 

パズルは得意でしゅ!🧩

www.youtube.com

触らなくても大丈夫

 

ふくらPの頭は切れすぎるでしゅ
ゆえに「策士」と思われるでしゅね
みんなが市民という人狼ドッキリで抜群の推理力を発揮するでしゅ

www.youtube.com

でも、「策士が騙そうとしている」という空気が流れるでしゅね
論理的に説明しているのに・・・
ぼくは悔しいでしゅよ!
地動説を唱えたコペルニクスを見るようでしゅ

 

ガンバレ!ふくらP!

 

ふくらPの今後のご活躍を期待するでしゅ

 

きっと、コピさんも好きなはずでしゅ
聞いてみるでしゅね

 

け「コピさぁ~ん。ふくらP好きでしゅよね?」
コ「好きだけど、僕はこうちゃん派だからなぁ~」

www.youtube.com

 

・・・。
本日は以上でしゅ
みなさん!野菜は食べましょう!
お読みいただき、ありがとでしゅ

www.youtube.com