コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

今日のつぶやき「広島の女性ってカワイイね」

 

 

綾瀬はるかさんの動画を見て思いました

 

広島の女性ってカワイイね💕

www.youtube.com

 

 

ホリプロスカウトキャラバンのグランプリの子と綾瀬さんの動画

僕は新人の子よりチラチラ映るピンクの服を着た女性の方が気になります

誰だろう?と思いながら見続けるとインタビューがありました

 

西田尚美さん

 

こういう表現が良いかわかりませんけど『いくつになっても可愛らしい女性』だと思います

西田さんも綾瀬さんも広島県出身なんですよねぇ

 

そういえば昔、ドラマ『白夜行』で共演されていました

 

 

 

西田尚美さんのCM

なんと!昨日のブログからファブリーズつながり

www.copinoheya.com