コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

失恋の気持ちをキッチンと整理する

 

f:id:copinoheya:20220304173509j:plain

 

愛を温め合ったお鍋のようなこの部屋にあの人はもういない

 

私はバイタミックスで混ぜたような激しい夜のことを思い出す

 

傷ついていた私を穴あきおたまのように優しくすくってくれたのが彼だったのに

 

でも今はトングでハートを強く掴まれたみたいで・・・

 

心のジップロックに穴があいて、あの男への想いはこぼれて無くなった

 

f:id:copinoheya:20220304173953j:plain

 

ギャンブル狂いのあの男

 

ヘラヘラして

 

スケール(はかり)のデカい夢ばっかり語りやがって・・・

 

なんか、無駄な時間を過ごしてしまっターナー(フライ返し)

 

まぁ、もらったプレゼントは捨てずに受ケトル(やかん)

 

f:id:copinoheya:20220304174239j:plain

 

強がりじゃないの・・・

 

 

ALL THE BEST

ALL THE BEST

Amazon
プラウド・メアリー

プラウド・メアリー

  • アイク&ティナ・ターナー
  • ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes