コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

僕がユニクロ『ブラトップ』のCMを見て感じること

 

遥か先までハルカー(綾瀬さんのファン)な男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

ついこの間、ヤバいCMを拝見しました。

 

www.youtube.com

 

僕は興奮します
色んな意味で・・・
僕は沸き立ちます
色んな意味で・・・
僕は高揚します
色んな意味で・・・

 

 

僕はですねぇ、綾瀬さんの性格(中身)が好きなんです。
それが基で表情豊かな顔が好きになる訳です。
首から下はどうでも良いと思っているつもりですが、瞳孔が開いちゃうCMですね😅

 

女性のスタイルやパーツを褒めたりすると、ルッキズムなんちゃら団体からクレームが来そうなので「綾瀬さん、なんか素敵だなぁ」に留めておきます。

 

この『ブラトップ』という商品ですが下着ではなくて、他者に(Tシャツ的に)見えて良い扱いみたいですよ。
イヤイヤ。
綾瀬さんだから成立してるのであって、一般女性が着たらタダのあばずれ女でしょう!
などと言っちゃうと、ルッキズムなんちゃら団体からクレームが来そうなので言うのを我慢します😓

 

 

このCMを見て、コピは何を思うのか・・・。
誰も知りたか無いでしょうが、一応活字にしておきま~す。

 

まず、綾瀬さんのあくび。
いきなりセクシーですよね。
まぁ、僕が勝手に思っているだけですけど😆
で、朝からこんな格好で料理されたら・・・。
もう、無理ですよねぇ。

 

綾瀬さんが前から歩いて来たとします。
僕は永遠に道を空けません!😤

 

卓球のシーン。
スポーツを本気で楽しめる女性って良いですよね。
僕はラケットを使う球技が比較的得意ですから、綾瀬スマッシュが炸裂し易い球を出し続けられますよ。
でも、自分の連れがブラトップでメッチャはしゃいでいると目立っちゃいますね😨
熱いとは思いますけど、ブラトップの上からユニクロダウンを着せます!

 

3人で反省会のシーン。
最後に登場するブルー系のブラトップを着ている人の腕を見てください。
かなり鍛えられるじゃないですか!
「僕も鍛えて血管のメッチャ浮き出た腕にしなければ!」と思いました。

 

 

 

・・・。
CMを楽しむつもりが、男らしい前腕を作るため筋トレと減量を続けなければならないという現実を突き付けられ、困惑する今日この頃です😰

 

 

本日は以上です。
大胸筋が綺麗に見えるなら僕もブラトップを着ようかな?と思う男、コピでした。
お読み頂き、有難うございました。

f:id:copinoheya:20220323151024j:plain