コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

【22年3月24日】綾瀬はるかさん誕生日おめでとう!

 

 

3年連続で綾瀬さんの誕生日をブログでお祝いする男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

www.copinoheya.com

www.copinoheya.com

 

 

僕は考えてしまう訳ですよ🤔

 

単に「誕生日おめでとう!」と言ってしまって良いものか・・・?

 

 

 

今日で綾瀬さんは37歳です。
僕は純粋にお祝いしているつもりですが、「女性の年齢が増えて喜ぶって何なの?」というひねくれた考えの女性がいることも知っています。

 

f:id:copinoheya:20220322203357p:plain

 

アラフォーですよ、綾瀬さん。
ちっとも、そう見えないですけど・・・。
僕は別に、綾瀬さんが若く見えるから好き、って訳じゃありませんよ。
そもそも37歳の女性芸能人をこんなに好きになるなんて思ってもみませんでしたし。
まぁ、60歳になった綾瀬さんも好きでしょうけど😅
吉永小百合さんの事が好きなタモリさんの気持ちに近いかも知れませんね。

 

f:id:copinoheya:20220322203450j:plain

 

当ブログがいつもの調子なら『綾瀬さん誕生日企画』をお送りするのですが、コロナ禍で仕事・プライベートがバタバタしております。
凝った誕生日企画は、また来年以降にしたいと思います。
僕がブログを止めるか綾瀬さんが芸能界を引退しない限りは、お誕生日の企画は続きますよ。

 

 

60歳まで、あと23回も誕生日があるのね・・・
綾瀬さんもまだまだ子供だわ🤪

 

f:id:copinoheya:20220322203702j:plain



 

これで終わるのはちょっと寂しいので『バースデーカラー』について。
誕生日ごとに  が決まっているらしいですよ。

 

3月24日のバースデーカラーは・・・

誕生色名
マロー

色言葉
直感的・高尚・主観的

パーソナリティ
心の友人を求めるロマンチス

 

綾瀬はるかさん

マローってこんな色みたいです

 

 

ちなみに、前日の3月23日のバースデーカラーは 江戸紫 らしいです。
『ごはんですよ』にならなくてよかったですね、綾瀬さん。

 

 

本日は以上です。
バースデーカラーが紫系で色言葉がミステリアス🌟なバンクシーブロガー、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。
綾瀬さんおめでとうございます!🎂