コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

毎日[綾瀬はるか]と検索する男【修正版】

 

20221月頃の未完成記事の続きを書こうと思う男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

僕は知識系でも日記系でもない雑記系ブロガーですから、ブログ記事の内容は決まっておりません。
自由に書けるものの、途中で「何が言いたいのかわからんなぁ~」と記事を途中ヤメにすることが多々あります。
記事をWordで作成する僕は、『途中』という名のフォルダに書きかけ記事を入れておきます。
まぁ、途中フォルダから記事が出てくることは殆ど無いんですけどね🤪

 

フォルダ内に一つ、気になった途中の記事を発見しました。
僕の大好きな綾瀬はるかさんの記事です。

f:id:copinoheya:20220322205721j:plain

👆こちらが綾瀬さん

 

記事はほぼほぼ完成していたので、少しだけ手を加えて投稿したいと思います。
ただ、当時と状況が変わった部分があるので、そちらは最後に訂正いたしますよ。

 

では、どうぞ!

f:id:copinoheya:20211121181502j:plain

 

 

 

僕はですね、毎日、綾瀬はるかさんの動向を調べているんです。
まぁ、日課、ですよね😅
出演するテレビ番組は見逃したくないですし、表紙を飾る雑誌も買いそびれたくない訳です。

 

基本的にYahoo!の検索で調べるんです。
綾瀬さんの凄いのは[あや]と入力すると、候補の一番手に[綾瀬はるか]って出てくるところです。
ちなみに僕(コピ)を検索しようと[コピ]を入力すると[コピー機][コピー用紙]が出てきます。
当たり前ですけど🙄
綾瀬さんのもっと凄いのは[AY]と入力しても[綾瀬はるか]と出てくるところです。
もう、どんだけぇ~~~。

 

検索のところに[綾瀬はるか]と入れると、よく合わせて検索されるワードと共に表示されますね。

綾瀬はるか 画像
綾瀬はるか 結婚
綾瀬はるか ドラマ
綾瀬はるか 本明

みたいな感じです。
たしかにね、綾瀬さんの画像は見たいですよね。
僕の検索は[綾瀬はるか 画像 スッピン]ですけど🤪

 

それにしても、最後に出てきた『本明』って何でしょうね。
本命の彼氏は?」みたいな事でしょうか?
僕の予想ですが、『本名』の間違いかと。
綾瀬はるかって実は芸名で、綾瀬さんの本名はかなり変わった苗字です。
だから、でしょうねぇ🤔

 

 

そして女性芸能人の場合、検索ワードに必ず『結婚』が入ってきます。
深田恭子さんや長澤まさみさんの検索時にもくっついています。

 

女性芸能人名+結婚 の表示を見て「結婚したい!」という願望を持った人がそう検索しているのだと以前の僕は思っていました。
最近感じるのは、「芸能人と言えど知らない人が意外といるね」ということ。
僕が綾瀬さんを好きになったのは3年前ですが、グラビア時代から知ってはいました。
そして、成長する綾瀬さんを見て「あ~、いい女優さんになったねぇ~」と親戚のおじさんみたいな感覚で。
綾瀬はるかって結構有名ジャン、ね。

 

でも世の中的に、綾瀬さんとガッキーや石原さとみさんの区別がつかない人が存在するのも事実で・・・。
「あれ?綾瀬はるかって証券マンと結婚しなかった?」という錯誤が生じる訳です。
※それは石原さんのことよ
だから『結婚』で検索して既婚かを調べているのですね。

f:id:copinoheya:20220322211517j:plain

 

結婚が全ての女性の幸せとは全然思いませんが、綾瀬さんには素敵な結婚生活を送って欲しいです。
お相手次第でしょうね。
綾瀬さんはちょっと風変りですが、その良さを消さない、活かしてくれるお相手を希望します。
まぁ、綾瀬さんはそういう相手を選ぶでしょう。

 

と言いつつ吉報を聞いたら「世の中にそんな器のデカい男がいるんか!」とショックを受けるだろう僕。
ファンとして非常に複雑な心境になる瞬間です。

 

僕は綾瀬さんの結婚に対して、日本一ショックを受けるファンになりたい。
さらに、日本一悔しがるファンになりたい。
そして・・・日本一祝福するファンになりたいと思いま~す!🤭

f:id:copinoheya:20220322212041j:plain

 

 

・・・というのが途中で止まっていた記事の内容です。

 

 

 

 

 

では、訂正箇所をお伝えします。
現在、Yahoo!の検索で[AY][あや]と入力しても一番手に綾瀬さんは出てきません。
素行の悪さを暴露系ユーチューバー・ガーシーこと東谷氏に晒された綾野剛さんが出て来ちゃいます😰

 

 

綾瀬さんは4月からの月9ドラマの主役を張るから、メッチャ検索して一番手に返り咲きさせたるからな!🤬

f:id:copinoheya:20220322212852j:plain

 

本日は以上です。
お読み頂き、有難うございました。