コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

今川焼の職人さんと店員さん【動画紹介】

 

f:id:copinoheya:20220310180756j:plain

 

こんにちは!
けん坊でしゅ

f:id:copinoheya:20220310175620j:plain

 

最近のけん坊はYouTube動画を観ながらボーっとすることが多いでしゅね
そんなお年頃でしゅかねぇ🤔

 

 

たき火と波の音を楽しんだりするでしゅよ

www.youtube.com

 

心穏やかに過ごせますがこのままおじいちゃんになるのは?とちょっと心配
やっぱり、人間が出てくる動画がイイでしゅね

 

 

専門の職人が食べ物を作っている動画がおすすめでしゅ

f:id:copinoheya:20220310175927p:plain

 

 

www.youtube.com

 

たこ焼きとか

 

www.youtube.com

 

たまご焼きとか

 

www.youtube.com

 

お好み焼きとか・・・

 

 

 

そうそう!
僕が一番気になっているのが今川焼でしゅ

www.youtube.com

 

職人さんがスゴイでしゅね
・・・
接客してる女性もスゴイでしゅよね(声のみの出演)
滑舌がスゴイ良いです
ぼくも接客して欲しいです😅

 

 

 

今日、ぼくが言いたいのはそれだけでしゅよ
疲れているから甘いモノ甘い言葉が欲しいんでしゅかねぇ?

f:id:copinoheya:20220310180442j:plain

 

 

またね✋