コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

スナック『帰ろう』へようこそ!【曲紹介】

 

f:id:copinoheya:20200822153851j:plain

 

春だわ~~~
帰りたいわ~~~
あ、いらっしゃいませぇ
はい、適当に座って

 

f:id:copinoheya:20200822154112j:plain

こんばんは
毒春

 

冬の疲れかしらね
やる気が出ないわ~
常連さんはありがたいけどいつも同じ顔ぶれよ
ちょっとうんざり・・・
また、吉幾三の『酔歌』を歌うオッサンを見ないといけないの
誰か変わってほしいわ

 

吉幾三と言えば、ウィキペディアで調べたら
職業「ラッパー」、音楽ジャンル「ヒップホップ」となっていたの
・・・そぅ

 

凄くおうちに帰りたいから、お店の名前を変えちゃう
帰ろうにするわ
あたしが帰りたいだけ
常連おやじのただいま~入店はいらないし

 

今日は、ごあいさつ代わりに曲紹介をするわね
タイトルに「帰ろう」が入っている曲よ
お店の名前と合ってるでしょ
ホントに帰りたい
オッサン、今度は『雪國』か・・・
🎵やっともう少しで この歌終りですね~
あっ、曲紹介ね

 

歌は世につれ、世は歌につれ
カウンターの端っこに
いつもいる優しいあなた
夜風が吹いたら こころを凍らせる
なくした 愛にもにてる
冷たいささやき・・・

 

え?
口上はいらないの?
分かったわ

 

紹介する曲にコメントを入れようと思ったけれど、その歌に思い入れがある人もいると思うから控えるわね

 

じゃあ、いくわよ!
※音量には注意してね

 

 

家に帰ろう ~マイ・スイート・ホーム~ 
竹内まりや

家に帰ろう (マイ・スイート・ホーム)

家に帰ろう (マイ・スイート・ホーム)

  • 竹内まりや
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

家へ帰ろう 
BEGIN

www.youtube.com

 

お家へ帰ろう 
山崎まさよし

www.youtube.com

 

家に帰ろう 
ケツメイシ

www.youtube.com

 

歩いて帰ろう 
斉藤和義

www.youtube.com

 

帰ろうか 
松山千春

www.youtube.com

 

帰ろう歌 
mihimaru GT

www.youtube.com

 

月へ帰ろう 
杉山清貴

www.youtube.com

 

あなたのもとへ帰ろう 
LINDBERG

www.youtube.com

 

あの日に帰ろう 
小比類巻かほる

www.youtube.com

 

 

今日は来てくれてありがとう!
お花見に、よしいくぞ~

 

 

スナック『帰ろう』本日のご紹介曲

またのご来店お待ちしております