コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

買って良かった綾瀬さんグッズ2020

お題#買って良かった2020

 

僕の半分は綾瀬はるかさんで出来ているなぁ~と思う男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

え?残りの半分ですか?
そうですねぇ~。
世界平和と地球温暖化と少子化問題と人権問題と・・・あとは、今日の晩御飯は何にしょうかな?で出来てますかね。

 

今週も、はてなブログ様の「今週のお題」に挑戦します。
お題は【買って良かった2020】です。

 

断捨離をしてミニマリストに近づこうとしている僕は、昔のように沢山の物を買ったりしなくなりました。
いっぱい買うと、その中に当たりハズレがあって楽しいのですが・・・。
今は、ちゃんと欲しい気持ちで満たされた時に買うようにしているので、買って良くなかったものは無いです。
それじゃ記事にならないので、ジャンルを絞って考えてみたいと思います。

 

綾瀬はるかさんの関連商品で今年買って良かったものベスト3!

これしか無いでしょう!
僕の半分は綾瀬さんで出来ていますから・・・。
残り半分ですか?
「明日の仕事は面倒くさいなぁ~」ですね。

 

 

では、3位から発表します。
買って良かった綾瀬さんグッズ第3位!

ジャイアントコーンセット

f:id:copinoheya:20201219180145j:plain

f:id:copinoheya:20201219180152j:plain

 

綾瀬さんのクリアファイルが欲しくて買った、ジャイアントコーンセットです。
アイスをネットで注文できるなんて思ってなかったです。
大量のアイスは、家の冷凍庫に入りきらないことを知りました。
また、届いたばかりのアイスはメチャメチャ硬いことが分かりました。
車酔いしたアイスは、家庭の冷凍庫で休ませることが必要です。

www.copinoheya.com

 

 

買って良かった綾瀬さんグッズ第2位!

ハルカノイセカイ 02

f:id:copinoheya:20201219180507j:plain

 

今年の1月に発売された写真集です。
1冊買って、追加で2冊買ったくらい素敵な写真集ですね。
一家に一冊、必要じゃないかなぁ~。

www.copinoheya.com

 

 

買って良かった綾瀬さんグッズ第1位!

綾瀬はるかカレンダー 2015

f:id:copinoheya:20201219180931j:plain

 

今までカレンダーなんて買ったこと無かったですね。※芸能人以外も
日付は頭に入っているので必要ありませんし・・・。
部屋にカレンダーを貼る習慣は、勿論ありません。
そんな僕が、2015年のカレンダーを買って貼るとは思いませんでした。

 

部屋のドアを開けると、真正面にこのカレンダーが貼ってあります。
仕事が終わって帰った時に、綾瀬さんのこの表情があります。
イライラした心が、穏やかに変わります。
なんでそんなに仕事でイライラしているのか知りませんが・・・。
とにかく!癒されているのです。
5年前の綾瀬さんだから良い訳じゃないですよ。
この表情が好きなんです。
今現在の綾瀬さんが、(現在進行形で)一番好きなのです。
35歳の綾瀬さん。
ん~、目元にシワが出てきましたね。
でも、年齢を重ねる姿をずっと見ていたい人ですよ。
そのシワまで好きになれる唯一の女性だと思います。
・・・。
何の話や!

 

 

まとめ

以上、買って良かった綾瀬さんグッズ2020でした💕
他にもBlu-rayとか買ったと思うのですが、今年買ったのか?定かじゃ無いんですよ。
断捨離して空いたスペースに綾瀬さんグッズが入るので、結果的にモノは減っていないですね😅

 

本日は以上です。
僕の半分は綾瀬さんで出来ていますが、残りの半分も綾瀬さんで出来ているんじゃないか?と思う男、コピでございました。
お読み頂き、有難うございました。