コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

まっすぐ(のみ)走れる自転車の販売は来年4月です

 

 

このあと7時から、情報番組『バッド!モーニング』が始まります
是非、ご覧ください

 

f:id:copinoheya:20201120174725p:plain

 

番組МC(以下M)

7時になりました
『バッド!モーニング』の時間です 

来年、画期的な自転車が販売されますので、そちらのニュースからお送りします
2021年4月、ジブリストンより新型の自転車が発売されます
今回のチャリコンセプトは「まっすぐ走る」です
なんと!通常走行時にまっすぐ走れるようにアシストしてくれる自転車なんです
基本的に真っ直ぐしか走れません
次世代のチャリンコと呼べるでしょう
Cさん、如何ですか?

 

コメンテーターC(以下C)

そうですね
やっと・・・という感じです
これで真っ直ぐ走れずにフラフラしている迷惑自転車が無くなるでしょう
「酔っ払いがチャリに乗ってるのかな?」と思うことがありますね
そもそも、真っ直ぐ走れないような人間は自転車に乗っちゃいかんのですよ
三輪の自転車に乗るか、補助輪を付けて欲しいです
夜間の無灯火も困りますね
真っ黒な服を着て無灯火で右側を走るチャリは、車で轢いちゃっても仕方が・・・

f:id:copinoheya:20201207074200p:plain

 


あっ、一旦CMです!

 

www.youtube.com

 

 

Cさん、今回の真っ直ぐ自転車が販売された背景をどのようにお考えですか?

 

自己中チャリダーが増えたからでしょうね
自転車なんて、余程のことが無い限り好きな道を通って良いのです
「なんでワザワザこの道を使うの?」というケースがあります。
例えば、このような場合です。

f:id:copinoheya:20201207072236p:plain

小さな川を挟んで並行している2つの道です。
左の道は車の往来が多い道。
右はほぼ車が走らない道。
ボケボケ走ってるチャリに限って左の道を走るんです。
でも、道の左側は走らないんです。
夜間にライトを点けていないんです。
「お前、当たり屋か?」と思うことが・・・

 

Cさん、今回の真っ直ぐ自転車とは関係の無い話ですよ、それ。
一旦CMです!

 

www.youtube.com

 

 

失礼致しました
先程、番組中に不適切な発言がございました
あくまで一個人の意見ですのでご了承ください

Cさんよろしくお願いします

 

失礼しました
つい感情的になってしまいました
以後、気を付けます

真っ直ぐ走れる自転車をぜひ購入いただき、今一度交通ルールについて考えて欲しいと思います。
交差点のチンピラ運転が横行しています。
ちょっと見てください。

f:id:copinoheya:20201207075250p:plain

自転車が守るべき信号は「」です
スゴイ速度で、躊躇なく、やや膨らみ気味に左折する輩がいます
これは、轢いても構わないでしょう
コバエのように鬱陶しいですね
その様を顔出しでYouTubeに投稿してやろうか?と思います
どうせ、あんたの人生は・・・

 

М

ちょっと、Cさん!
一旦CMです

 

www.youtube.com

 

 

失礼致しました
度重なる不適切な発言、申し訳ございませんでした

Cさん、いい加減にしてください!

 

大変失礼しました
もう大丈夫です
私、どうかしておりました

 

そろそろ締めたいと思います
最後に一言を

 

まず、画像を見てください!

f:id:copinoheya:20201207091634j:plain

画像: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

信号のない横断歩道(自転車横断帯がないもの)の手前で待って、「車止めれよ!」みたいな目で見てくるチャリダーがいます。※車の運転手目線
違うわ!
あれは横断歩道で、自転車にまたがっている人は優先されません!
勘違いすんなよ!ボケ茄子が!!
自転車も車と同じ 車両 だということに気づきなさいよ。

それとは別に、信号待ちしている時、微妙に後ろで待機している奴は何なの?
カッコつけてんの?
信号が変わったら、とっとと走れるようにちゃんとポジショニングしとけよ。
そういうやつに限って、スマホ見てて変わった信号に気づかず、点滅してから走り始めるんだよなぁ~。
ひき逃げしても罪に問われない上級国民に狙われるゾ!

f:id:copinoheya:20201207092053j:plain

 

はい
そうですね(棒)

だから、まっすぐ自転車が発売されるのですね
Cさんの話とは全く関係ないけど・・・
よかった、よかった(棒)

次のニュースに参ります
Cさん、ありがとうございました

 

あ、ありがとうございました

今日、ブログを始めてちょうど600日なんですけど・・・

 

 

 

この情報番組はフィクションです
実在の自転車及びチャリダーや上級国民などとは関係ありません