コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

2020年の綾瀬はるかさん記事と結婚について

 

ブログを始めたきっかけは綾瀬はるかさんの男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

綾瀬さんの良さを語っちゃう為に、ブログを始めました。
が、綾瀬さんの露出頻度が下がると、書くことが無くなる訳ですよ。
今年(2020年)ですが、本来であれば映画が上映されるはずでした。
更に、オリンピックが開催されて綾瀬さんがCMを務める企業絡みでたくさんメディアに登場するはずでした・・・。
新型コロナウイルスの影響で、予定が狂ってしまいましたねぇ😢

 

f:id:copinoheya:20201223072248j:plain

 

そういえば、今年の初夢で綾瀬さんが出てきました!

www.copinoheya.com

まぁ、明石家さんまさんと結婚する報道を見た、という夢ですが。

 

 

他にも、今年はこんな記事を投稿していました。

 

お世話になりました。
来年もよろしくお願いします💕
※綾瀬さんに言っています
 

今年は、僕の機嫌がよくなる話だけじゃ無かったですね。
綾瀬さんが、「話題になりそうなことをやろうとすると必ず邪魔が入る」ということを知った年になりました。
去年の紅白司会を終えてお正月にスペシャルドラマが放送されるタイミングで、結婚報道が出ました。
3月で35歳になる綾瀬さんの「誕生日婚」の報道です。
僕は今まで、火のない所に煙は立たないと思っていました。
この2年、綾瀬さんのことをずっと見てきたので、なんとなく彼女の性格が分かります。
多くの仕事を抱えたままほっぽり出す人じゃない、と。
しかもお相手は、数年前に共演して噂になった俳優さんです。
昔の恋をズルズル引きずるタイプの女性でも無いと思っているので、でした。
綾瀬さんの仕事が落ち着くと、その報道も尻すぼみになりました。
噂になった俳優さんが誰かって?
ほらほら、この前(12月17日)に有名な女優さんとの結婚を発表した人ですよ。
マスゴミの取材レベルなんて、そんなもんなんですよねぇ。

 

今年6月、綾瀬さんの新しい写真集が発売される直近に、飛ばし記事が湧き出てきます。
ある韓国人俳優との熱愛報道です。
各三流ゴシップ誌が乗っかって、話題にします。
以前の写真を引っ張り出して「極秘デート」的なタイトルを貼り付けます。
当初のその写真の記事では、デート的な内容も、韓国人俳優も一切出てきていません。
レベルの低いマスゴミはやりたい放題ですねぇ。

ゴシップネタ好きの一般人が悪いんでしょうね。

 

そう!ミーハーな一般人が良くないですよ。
よく、「あの俳優と結婚すればいいのに」みたいな勝手な戯言を言うでしょ。
芸能人の感覚が一般人に通用するのか知りませんが、昔の話(本当かどうかも定かじゃない話)を出して何が楽しいのでしょうか?
例えば、5年前に付き合っていた恋人を知っている知人から「あの人と結婚すれば良かったのに」と言われたら、どういう気分になるでしょうか。
「大きなお世話だ!」って思わないですか?ね。
僕の周辺の話ですが、昔の恋人のことをず~っと思っている人は皆無です。
みんな前へ進んでいます。
いくら出会いの少ないと言われる芸能人でも、田舎の一般人よりも出会いはあるでしょう。
何の根拠も無いのに妄想を垂れ流すマスゴミなど信じないで、「結婚しました!」というご本人からの報告に、「おめでとう!」だけでいいんじゃないですか?

 

本日は以上でございますよ。
来年の綾瀬さんですが、1月から連ドラが始まり、3月にはスペシャルドラマが放送され、映画も上映予定です。
マスゴミのイメージダウン戦略が発動しなければ良いのですが・・・。
来年も綾瀬はるかさん、ついでにコピの部屋をよろしくお願いいたします。
お読み頂き、有難うございました。