コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

お正月とメールと綾瀬はるかさん

 

お正月休みが終わり、かったるい 仕事が始まり、仕事をこなし、やっと休みだなぁ~の人も多いことと存じます。

 

スーパーマーケットの『オリンピック』は、東京オリンピックが行われる今年、ずっとセールをしなきゃいけないのか?いらぬ心配をする男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

 

今日はお正月にあった出来事をお伝えします。
皆さんのブログを回ると、神社やおみくじの写真が多かったです。
当ブログは一切そのような写真がありません。

 

紅白歌合戦の奇跡

1月1日の新年ご挨拶記事です。

www.copinoheya.com

内容は、つまらないオヤジギャグがちょこちょこ入ってる・・・そんな感じです。
その中で「知らなかった」という単語を使う箇所が出てきます。
知らなかった、、知らんかった、、知らんカッターという変化が僕の脳内で起こりました。
だから、ひぐちカッター!を入れようではないか。

f:id:copinoheya:20191227231304j:plain

このくだらない感じ・・・いいじゃん!
そう思っていたら、ちょっとした奇跡が起こりました。

f:id:copinoheya:20200107223956j:plain

前の夜、綾瀬さんが、はるかカッター!をやってくれていました。
紅白歌合戦を見た後に記事を作成したと思われたのですが、僕は記事をストックするブロガーです。
その記事は、確か12月27日に作成したものです。

ただし、綾瀬さんが自ら、髭男爵のネタをやろうとした訳じゃないんですけどね。

 

初夢にも綾瀬はるかさん登場!

年末年始のテレビに、綾瀬さんがず~っと出ていました。
録画して後で見るつもりでしたが、ず~っと気になってました。
普段、僕の元へ、ちっともお立ち寄り頂けない綾瀬さんが、2020年の僕の初夢にご登場されました!

 

夢の中でも、テレビの画面上に綾瀬さんがいます。
結婚を発表されていました。
お相手は・・・明石家さんまさん。
僕は、綾瀬さんのご実家に電話をします。
綾瀬さんのお母さんが出ます。
結婚のことを聞くと「ちょっと待って」とお母さん。
「あや~(綾瀬さんの本名) 結婚するの~?」
遠くにいる綾瀬さんに聞いているようです。
「う~ん」
綾瀬さんの声がかすかに聞こえました。

 

・・・。
そんな夢でした。
ま、まぁ。

 

グーグルファミリーからメールが来た

Google Search Console Team様からメールが来ました。
何事かと思いました。
内容を見ます。
『貴サイトのページの1つがGoogle検索で上位に急上昇しています』

 

もちろん、PV数の違和感は感じていました。
一つの記事が、めっちゃ見られている!と。 

www.copinoheya.com

この記事です!そうなんです!
お正月のテレビ番組にず~っと出ている綾瀬さんが気になって、検索する人が多かったようなんですね。

 

何だか、2020年も綾瀬はるかさんに振り回される一年になりそうです。
お世話になります。よろしくどうぞ。

 

記事のネタを、頂いてばかりで申し訳ないので、綾瀬さんの宣伝をさせて頂きます。

 

ハルカノイセカイ 02 ハワイ

ハルカノイセカイ 02 ハワイ

 

綾瀬はるかさんが世界を食べまくる写真集『ハルカノイセカイ』の第2弾が1月31日に、発売予定です。
第2弾はハワイ。
このCMのようなイメージの写真集だと思われます。

www.youtube.com

ラウンジから直接乗れます。

 

 

綾瀬はるか meets Beautiful Athletes

綾瀬はるか meets Beautiful Athletes

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2020/02/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

また、『綾瀬はるか meets Beautiful Athletes』という本が2月15日に発売されるようです。
どのような感じの本かは分かりませんが、全国のアスリートを訪ねて回られていたので、そのような本でしょう。

www.youtube.com

綾瀬さんがとんでもない筋力を見せつけたこの動画。
こちら北海道が、47都道府県最後の地になります。
3年くらい前から始めて、全国を回られました。
素晴らしいと思います。
その頑張りが詰まった本(勝手な予想です)をご期待ください。

 

ついでにミルクボーイ

1月4日の記事です。

www.copinoheya.com

読者様に全く刺さりませんでした。
2019年M-1チャンピオンのミルクボーイのネタですよ。
知られていないのか・・・。

 

動画を貼っておきます。(M-1と別のネタ)

www.youtube.com

 

以上です。

 

読者の皆様!
綾瀬はるかさん!

今年もよろしくお願いします!!