コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

物事には理由があるのです

 

ど~でも良い話題を何度もブログにて公開したことを後悔し始めている男、コピでございます。
お読み頂き、有難うございます。

www.copinoheya.com

 

 

埼玉県の『虐待禁止条例』アホ改正案のことですけどぉ😓

 

色んな噂が渦巻いておりますね。
この条例は「子どもから一秒たりとも目を離すな。見ていないと虐待だ」という内容ですが、ある宗教の「女は働かずに家事育児をしろ!」という教えが根幹というはなし。
ある宗教ってあの宗教ですよ、あの。
そっちの党はとてもわかり易く例の宗教ですが、長年隠し続けたけど結局バレちゃったあの党のバックにいるあの宗教のことですよ。
あの党を支援している人はみんなあの壺を持っているのかな?なんて思ったりします。
あの壺やあの印鑑って高いのに頑張って購入したんでしょうね。
ご苦労様です。
さっきからあのが多かったですね、スミマセン🙇

 

宗教は(政治も)ドップリ浸かると周りが見えなくなるゆえ「きっと男尊女卑の思想から『虐待禁止条例』が出来たのかぁ」なんて思っていました。
違いました。
理由はもっと単純で・・・。

『虐待禁止条例』案を出していたグループのリーダー格の議員ですが、
ダブル不倫
していたらしいです😢

 

なるほど。
自身の不倫を邪魔されると嫌だから奥さんを家に縛っちゃえ!ってことね。
条例を通したい理由が意外と単純でした💦
以前から思っていたのですが、政治家の性欲ってスゴイですよね。

 

 

 

ん?
議員の不倫相手にもお子様がいるようですよ。
『虐待禁止条例』が始まったら不倫が出来なくなるじゃない・・・。

 

あ!
だから条例を撤回したのかぁ🤭

めでたし、めでたし

 

 

 

本日は以上です。
埼玉県って色んな意味で余裕があるんだな~と感心する男、コピでした。
お読み頂き、有難うございました。