コピの部屋

好きなもの・人に対しての想ひを語ってみます。お子様ランチ記事を目指します!

ワシは、侍大将になりたいんじゃ!【映画『首』】

 

いやぁ、映画って本当にいいもんですね~

まだ観てないですけども🤪
コピでございます。

 

 

 

www.copinoheya.com

以前、当ブログで触れた『首』ですよ、『首』
キャラクターPVが先日公開されましたよ。

 

歴史モノって当たり前ですけど結果がわかっちゃいます。
更に予告動画って長ければ長いほどネタバレになって観る気が失せます。

 

が、北野武監督の『首』はそんなことを言わせないスゴイ映画ですよ。
まだ観てないですけども🤪
きっとスゴイに違いない、震えますねぇ。
たとえ予告動画が30分であろうとなお、本編を楽しめるのではないのか?
そんな風に思います。

 

 

今日、僕が言いたいのは
ワシは、侍大将になりたいんじゃ!
ってことで。

 

本日は以上で~す✋

 

www.youtube.com

movies.kadokawa.co.jp